■ラッコのポーズ■

►2017/07/18 12:11 

むにむにいいながら おなかに乗ってきて
ちゅぱちゅぱ手を吸って

そのままうとうとぼたんたん

いつになく 甘えモードでかわいかったです
でも 眼前にいるので とにかく写真撮りにくくて(笑)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■ガリガリラウンジからのガリガリソファ■

►2017/05/18 19:49 

買い替えしたのですが

何故か飼い主の思うような使い方がなされず

今に至っており〼

一杯飲み屋台風
「ままーもう一杯たのむよー」
「もう看板よ!」

懺悔室風
「あなたは~かみを~しんじますか~」
…まぁ 堪能してもらってるようなので
いいのですが(ΦДΦ)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■人気スポット■

►2017/04/24 11:55 

猫コタツ
いままでは 中を取り合って ひんぱんにバトルしてたのに



フリースブランケットを置いたら

コタツの上が にわかに人気スポットに

狭くても無理やり乗る

割り込まれても ついでに毛づくろい(いいやつ)

ひとりじめ

ひとりじめ(ブランケットぐしゃぐしゃ)
ほんとは猫コタツ布団洗濯中の仮でかけてたブランケットなのですが
あまりに人気なので まりぼたに進呈しようかと思います

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■やられたら やりかえす■

►2017/04/03 22:45 


ぼたんに猫コタツを奪取される事の多いまりかさんですが

代わりなのか 高いところから失礼しますのデモンストレーションなのか

猫タワーに乗る事が増えました

しかもダッシュで(ソファーをハブに駆け上がる)

よく毛づくろいもしてるので 御立腹なのかも

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■陽射しを求めて■

►2017/03/10 16:01 

縦列駐車まりぼた

せせこましき窓辺でごめんね…

(なんですか?)(なんですか?)

くんくん ぺろり

毛づくろい のち

まったり うとうと

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲