■ちぇ■

►2005/11/28 09:30 

20051128093005
週末はいたのに
またままんおでかけか~

ちぇっ
おもしろくないから
ふて寝お留守番してやる~

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■ウルトラリラックス■

►2005/11/26 17:09 

20051126170907
今日はお休みにしたので
娘達とのんびりごろごろ

昨夜はふたりとも興奮して走り回っていましたが
トイレ掃除してブラッシングして
撫でまくって缶詰めあげて
ようやく落ち着いてくれました

みんなでぬくぬくまったり~
しあわせな時間デス

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■祝福■

►2005/11/20 23:06 

20051120230624
はふりがまりかを抱きかかえて
毛づくろいを…

祝いの名前をもつ君よ
どうしてそんなにもやわらかにやさしくなれるのか

はふりのおかげで絶望のような
渇望感と孤独感から救われ
生きる光をもらい
まりかのおかげで寝込む事もままならず
自然と己の肉体の壊れる恐れと
不調と向き合う時間を無くし

そして引合わせた時の不協和音に
幾度となく後悔もしましたが
今こうして莉の頭を腕に抱く祝をみると
少し赦されたような気がします

本当に 
いまの元気に働けるわたしがあるのは
この子達のお導き
そしてこの子達とのめぐりあわせに
それを支えてくれるみんなに
愛しさを感謝を
そして胸の痛い幸福感を感じてならないのです

本当に本当にありがとう

未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

■あったかい?■

►2005/11/19 18:18 

20051119181809
今日はひさびさにのんびりお風呂
湯上がりしばらくソファーで寝そべっていたら
にゃんsがもりもり乗ってきました
肩にははふり 膝にはまりか
しあわせな重み

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

■おでかけですか■

►2005/11/15 09:36 

20051115093604
そして お見送りはふりん
嗚呼 この姿をみてしまうと
本当に出かけるのがつらくてなりません
ごめんよぅ(TwT)
たんと稼いでんまいものたくさん買うたるかんな~

ちなみにまりりんもお見送りしてるのですが暴れまわっていてフレームアウト

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■肉球が■

►2005/11/15 06:39 

20051115063902
たまらない 一枚
はふは何故だか見守られながら
グルーミングするのがお好き
(へんなの~)

それにしても猫の毛づくろいや肉球は
いくらみても飽く事がないですねぇ~

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■じゃぼりと入浴■

►2005/11/08 23:15 

20051108231522
なすの半身浴中に風呂場で遊ぶまりりん
バスタブのフチでよろよろしているので
じゃぼりとつけてしまいました
後ろに写っているのははふりん
心配なのかのぞきにきて勢ぞろい♪

未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

■バナナわに■

►2005/11/07 11:00 

20051107110008
最近ベッドをまりりんにとられているので
ソファーに避難しているはふり
今朝はお友達のバナナわにさんも連れてきたみたい
一緒にぐっすり二度寝です

未分類Comment(5)Trackback(1) | Top ▲

■寒くなりましたね■

►2005/11/06 23:12 

20051106231208
まりかにひとりの時間を邪魔されるのはいや
でも寒くなってきてうとうとぬくぬくしてると
まりかが入ってきてもなんだかゆるしちゃうはふりなのでした

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■納豆を食う猫■

►2005/11/05 18:27 

20051105182707
まりりんは納豆が大好き

最初お土産でもらった「手巻納豆」という
海苔で巻かれた納豆のおやつに興味を示しばくばく食べ
海苔好きかと思えば納豆巻きの中身の中身だけ食べ
ダシ味で食べているのかと味付けなしのを与えてみればこれまた興奮して平らげ
相当好物のようです

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

■証拠写真■

►2005/11/04 10:39 

20051104103907
このようにはふりんぐは
あたま下にしております
それにしても
やっとおなか出してのんびり眠れるようになったんだねぇ…

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■座椅子の■

►2005/11/04 08:51 

20051104085105
あまり有用でない使い方
どこで寝てもおちりが落ちるまりりん

ちなみにはふりんは頭がよくずり落ちてマス

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

■ショック!■

►2005/11/03 15:00 

20051104063911
やっと時間作れたので
まりりん連れてワクチン打ちに行ったのに
病院がお休みでした(T□T)大失敗っ
そっか…世間様は祝日なのねん

未分類Comment(1)Trackback(1) | Top ▲

■なかよし~■

►2005/11/02 00:06 

20051102000618
打ち合わせから帰宅
ふたりともお出迎えにこないので
ベッドをのぞいたら
寄り添って寝てるではないですかっ
しかもはふりのしっぽにまりかの足が!
ううぅ(TwT)うれしい~

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲