■セロリにめろめろ■

►2006/01/31 10:36 

20060131103605
お買い物してきた
袋の中にあった
カレー用のセロリに
いきなりめろめろはふり姫
いったいどーしちゃったの?!
くねくねごしごし
まるでまたたびなみの反応ですっ

一方まりかさんはふんふん匂いをかぎにきたものの
ちっとも反応しないのでした

やぱし個体差あって面白いなぁ~(^-^)

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

■子猫モドキ■

►2006/01/28 23:24 

20060128232424
はふりと比べてちいさいちいさいと思っていたまりかさんですが
漫画雑誌二冊と並んでも余る程長い!
うわ~
いままで騙されてたよぅ(TwT)

まりか…まだ5ヶ月なのに…でかすぎデス

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■ねませんか?■

►2006/01/26 12:15 

20060126121503
今日は午後から出勤
午前中にゃんsとうだうだしてあげてたら
お休みと勘違いしたのかはふり
「ベッドに行きましょうよ」と
執拗なお誘い(笑)
ごめんね ままんはこれからお仕事なんだよぅ
うう ういやつめ(TwT)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■ん?■

►2006/01/24 20:30 

20060124203010
はふりぬくぬく
ソファーで寝てたら
気がついたら
おしりにまりかがぴたり
寄り添ってぐうぐう

動いたら 起きちゃうかな?
…もっかい 眠ろうかな

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

■今朝の箱入り娘■

►2006/01/20 11:33 

20060120113304
あいかわらず箱の好きなはふり姫

昨日は比較的早めに
(と言っても8時位ですが)帰宅できて
朝もゆっくり一緒にいられたので
ずいぶんご機嫌のご様子

無表情にみえますが
はしゃいでいるのです

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■ずぼり■

►2006/01/19 20:39 

20060119203909
頭隠して 尻隠さず 莉さん
ソファーの上掛けにくるまっているの図です

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■がしっ■

►2006/01/10 13:03 

20060110130308
今朝のはふり姫
抱き枕のきゅーたんにしがみついております
昨晩はままんにしがみついて寝ておりました

帰ってきてしばらくはご機嫌だったんだけど
だっこしてひとしきり甘えたら思い出したのか
いきなり怒り出してデコに「べしっ!」っと
猫張り手食らいました 痛かった~

でも長いことお留守にしてごめんね(T-T)
さみしくしてごめんね
いいこにしててくれてありがとね
今日からその分もいっぱいかわいがるからね~

そしてあいかわらずまりかはマイペースです(笑

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■あけましておめでとうございます■

►2006/01/02 01:42 

20060102014213
世間様では戌年ですが我が家では今年も猫年ですっ(笑)
おかげさまで祝と莉はずいぶんとなかよしになりすくすくと育ってくれています
今年もふたりのしあわせな姿をたくさん更新できるといいな~と思っておりますので我々をどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲