
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■こんなに■

►2006/02/25 12:36 

20060225123608
大きくなりました

まりかはとっても元気です~


未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■祝!■

►2006/02/22 20:09 

20060222200911
初の三人勢揃いショットですっ!
ふたりが暴れて仕方ないので同時に抱えたら一瞬だけおとなしかったんですよ~
(しかしこの後はふりが海老のようにいやがりまくりでした(>_<)

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■決定的瞬間■

►2006/02/18 11:03 

20060218110313
撮れました!

「にゃんsと川の字で寝ている写メ」を撮ろうとしていたら
「はふが顔をなでて自分の顔をなでてくれ~と訴える」の瞬間をとらえる事に成功しましたっ!

それにしてもでかいデスね はふのて

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■おはようございます■

►2006/02/14 06:39 

20060214063903
昨日今日とべったりなにゃん's

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■むふ~ん■

►2006/02/14 00:00 

20060214000015
はふりんもてこてこやってきて向かいに鎮座ましましております
どうやらご機嫌のご様子

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■そろそろ■

►2006/02/13 23:57 

20060213235711
リビングの床暖房に
肘ついてジャンプ読んでたら
まりりんが胸の下に潜り込んできた
今日はきょとんとした顔
抱っこしてもおとなしい
寒いからかな

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■お留守番■

►2006/02/11 22:45 

20060211224524
わたくしただいま出張でうちをあけております
留守中のにゃん'sの事はもちろんちゃんと頼んでます

猫番頭さん略して猫番(一文字しか略してないじゃんっ!)をたてて
交代でお世話をお願いしているのです

この写真は猫番のひとりくらげちゃんからの写メ
嗚呼 はふりんたら!
なんてかわいそうな顔なの(>_<)

ごめんね ごめんねっ
明日には戻るからね~(TДT)

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■うつらうつら■

►2006/02/02 10:30 

20060202103006
はふりは最近何故か朝早く(5:40とか)
なすかの顔をびたびた叩いたり
あばらをぎゅうとふんずけて起こし
(鳴けば起きるのにだいたい無言)
部屋のドアを開けて出すと
すばやく朝ごはんとトイレを済ませ

なすかがニュースを観ながら
のんびり食べる朝ごはんや
身支度やメイクを横目で眺めながら
ソファーで二度寝をするのが彼女の至福の日課らしいのです

とにかくみてわかる程ご機嫌なの

…それにしても
出勤ゆっくりなんだからせめてもう1時間後に起こして~(T_T)
ままんもうっかり二度寝しちゃって
出勤がぎりぎりになっちゃうのよぅっ(涙)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

