
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■でっかい赤ちゃん■

►2006/04/29 15:18 

20060429151841
こないだ病院行ってきました
まりまりはさかりがきているので収まったら手術のご相談
はふは肛門腺絞ってもらいました

最近おしりきたなくしてると思いきややはりたまってました
肛門腺の調子が悪くなる時 
はふの場合おしりなめなくなるのがサインなんだな~

まりまりはカンガルーエプロンのポッケ
はふりは猫バッグに
エプロンポッケでぬく~っとしているまりかをみた奥さん先生に
「カンガルー袋いいわね~なんでも縫えちゃうものね」とおほめをいただきました

それにしても重かった…
まりか2.6kg
はふり6.1kg

まりまり意外に軽い?
長いからおっきい気がしてたけど
まだ生後8ヶ月の赤ちゃんなんだもんねぇ~
甘えんぼさんだなぁと思ってたけど
まだまだ甘えたいよねぇ


未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■見えてますよ■

►2006/04/28 09:51 

20060428095111
…隠れてるつもりなのかと思いきや
まりかは洋服かけの向こう側にいるはふりにじゃれつく機会をうかがっていたのでした

最近かまってかまっての攻撃がはげしくなって 適度な距離感を好むはふりに疎まれがちなまりかさん

そんなにしつこくすると本気で嫌われちゃうよ

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■かまわないで~■

►2006/04/25 11:33 

20060425113310
祝のあたまをなめる莉
はふりもうれつにいやいやして
あまりのいやがりっぷりに写メもぶれぶれです

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■まりかのお気に入り■

►2006/04/21 03:36 

20060421033605
あなぐまぬいぐるみのいせたんさん

このあなぐまさんはパペットになっています
なすかの大好きな伊勢丹にあやかっての命名なのですが何故かまりかがいたくお気に入り(同じ色だから?)
くわえて家中連れまわしてよだれでこぺこぺ
洗って匂いをとってもなおしつこく連れ去るので根負けしてまりかにあげる事にしたのです
あげた時はちょっとさみしかったけど寝床にまで連れて行って一緒に眠る姿をみてそのくらいお気に入りならいいか…と言う気になりました(^-^)

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■ぬる燗が好き!■

►2006/04/18 07:15 

20060418071502
ぬるま湯がお好きなまりりん
洗面所ではみがきをすると
「お湯くださ~い」とダッシュしてきます

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■おおきいのと■

►2006/04/14 06:24 

20060414062405
ちいさいの

ソファーの縁に並んでおります

なすが寝そべったら代わる代わるおなかを狙って乗っかってきて
一触即発 ちょっと緊張状態だったのですが
今朝はケンカせず
結局この位置で落ち着いたみたいです

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■おなかのうえ■

►2006/04/12 10:48 

20060412104816
さかりがおわってかなり甘えんぼさんになったまりか

いままではただ単に「さむがり!」という感じで
ひざの裏とか とにかく温かいところを探してくっつくのが常でしたが
最近ではしきりにだっこをせがみます
くびとかむねとかにくっつきたがるの

うちにきてからずーっとマイペースさんだったんだけど
このごろはやきもちも
はふりばっかりかまっているとおこったりといろいろな表情をみせるようになりました
はふりが甘えているのをじーっとみていてはふがどいた瞬間にしがみついてきたり

2匹をさばくのはたいへんなんだけど
無表情だったまりかの表情や感情が豊かになるさまを見ると
安心して甘えられるようになったんだなぁとうれしくなります

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■だっこ大好き■

►2006/04/04 23:33 

20060404233316
だっこ大好きはふりさん
昨日は特に甘ったれこさんモードで
TV観ながらソファーに寝そべっていたら
顔を枕にされてしまいました
甘えてくれるのはうれしいんだけど
あ あついんだよぅっ

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

麻美その2

►2006/04/04 21:12 

20060404211224


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

麻美その1

►2006/04/04 21:12 

20060404211222


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

