■ふわふわの国へようこそ■

►2006/05/31 10:18 

20060531101813
最近はふりとまりかが毎晩一緒に朝までぐっすりと眠るようになりました

きっかけはさかりでまりかがお布団に粗相しちゃったから
なんですけどね…(T-T)

においが付けられた寝床に危機を覚えたのか
シーツやタオルケットを洗濯し直してしいた途端に
はふりがまりかの粗相した現場に「あたいの寝床だかんねっ」と
いわんばかりに暇さえあればどっかり居座るように
(写メでまりかが座っている位置のちょっと横)

前は寝床にまりかがいるとそれはそれは落ちつかなくて
眠っててもまりかが来るとベッドから降りる位だったのに
いまではもう寝る時も熟睡 二匹ともマイペース

粗相は痛かったですが その怪我の巧妙で
毎晩2にゃんとぬいぐるみまぶしタオルケット和えで
しあわせ~に眠っております☆

でもキミ達 いくら熟睡するようになったからって
ままんが起きても起きないのはどうなのさ?
いつもはひとの事5時とかにたたき起こしてたくせに~

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■今朝のまりかさん■

►2006/05/24 06:54 

20060524065404
晴れてきたのでご機嫌な様子
さかりも一段落してずいぶんいつもの甘えん坊まりりんに戻ってきました

はふりと交互にだっこをねだるので大変っ(>_<)

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

■交代?■

►2006/05/14 22:45 

20060514224522
はふりがめずらしく「だっこ~」ってきたのではぐはぐなでなで

するといずこからかまりかが現れいつものはふりの定位置で同じポーズ

何?アナタ達?!
交代勤務なのっ?!

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

■むふ~ん■

►2006/05/14 07:51 

20060514075107
今日はままんがおうちにいてうれしいな~

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■落ち着いた?■

►2006/05/09 12:57 

20060509125717
昨日出張からもどったら 二人とも落ち着かなくて
はふりは特にきょどっていてなんだか悲しかったのですが
お水替えて缶詰あげてトイレ掃除して
クシかけてなでなでしたらずいぶん落ち着いてくれました
夜は三人でぐっすり

写真は今朝の娘さん達です
はふりはじゃれつくまりかをうとみつつも
軽くあしらえるようになってきています
このおびびりさまのはふりが…と
何度みてもうれしくなる光景です

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■お留守番ちう■

►2006/05/06 11:45 

200605061145312
20060506114531
娘しゃん達

ただいま出張中で猫番さんから報告メール
ふてくされてみえるのはさっそくお痛をしたから
(酒のつまみを食い散らかしたらしい)
ごめんね
帰ったら遊んであげるからおとなしくまっててね~(TДT)

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

■ぷりぷり■

►2006/05/03 16:15 

20060503161525
寝直してやる~


…ケータイから画像が見づらいとのご意見があったので設定を変えました
そのチェックの為に写メ撮りたかったんだけど

…まりりんごめんねっ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■眠~い■

►2006/05/03 16:09 

20060503160925
写真撮るからってままんに無理やり起こされた!
ひどーい

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲