
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■ちんまり■

►2006/06/28 08:54 

20060628085417
はふがみちみちのダンボール
まりりんはきちんと収まっております
こうしてみるとまだまだ小さいなぁ
(はふがデカいだけ?!)


未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■鳴き声■

►2006/06/26 10:27 

20060626102718
はふが「るるるるる」とか「んふっ」とか猫らしからぬ鳴き声なのですが
まりりんはきちんと「にゃ~ん」とか「みゃ~ん」と まるで猫の鳴き声の見本のように鳴きます
(まさにサザエさんの磯野家のタマのような声です)

避妊手術も抜糸も済みました
経過も良好 術後もわからない程きれいです

最近特に甘えん坊なまりりん
顔がとてもかわいらしくなってきました

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

■至福の表情■

►2006/06/24 09:45 

20060624094512
うちでのんびり過ごしていると
かたわらではふりがしあわせそうに眠っております

…わたしの仕事着のシャツとショールをぐしゃぐしゃにして(怒)
でも
この顔みちゃうと起こせないんだよなぁ~
親ばかデス(>_<)
そりゃもうわかってるんですっ
でもかわいんですものぅ~(あほ)

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■ねこははこがすき■

►2006/06/14 12:39 

20060614123923
いつもはかわいいはふりんぐですがたまにはおもいきりぶちゃいくな写真を(笑)

ダンボールは猫ホイホイだ!
置くと必ず捕まる!
札幌から送ったお土産の入ってた箱にご執心のご様子

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■かなり■

►2006/06/09 11:51 

200606091151094
200606091151092
20060609115109
興奮状態な娘達
特にはふりがすごくてもう大変
まりりんの奪ってまでむはむはしております

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■猫めろめろ■

►2006/06/09 11:48 

20060609114810
北海道出張から戻ってまいりました

こちらでは手に入りにくいりっぱなまたたびの木が札幌で売っていて
それをボスが「娘さん達にお土産ね」と買って持たせてくれたのです…
うう(;_;)なんてすてきな心遣い
ありがとうございます~

袋の上からもうむはむはな娘達

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

