
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■悩み中?■

►2006/07/31 09:21 

20060731092116
co-opの注文書
リビングに寝そべりながら書いていた
気がついたらまりりんも向かいで同じように寝そべりポーズ
真剣な顔してるのでまるで一緒に注文内容考えてくれてるみたいです


未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■半身浴の友■

►2006/07/31 00:10 

20060731000959
湯船に浸かると必ずまりりんもやってきます
お風呂のふたの上が大好き!
最近は熟睡している事も…落ちないでね(笑)

ペットボトルと比べるとだいぶ大きくなったのがおわかりいただけるかしら

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■当社比1.5倍?■

►2006/07/27 08:06 

20060727080617
…はふり大きくなった?

まりかの成長に心をとられていましたが気づけば犬のようにでかいはふりがっ
「太ってる」じゃあなくて「でかい」んですよ
長毛種最大級のメインクーン
骨格からして大きな種類なので当然の成長…なんだけどメスにしてはかなり立派な大きさになってきたと思います(誉)←親バカ

横に並べたビデオテープをみていただければスケール感が伝わるかと

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

■熟睡■

►2006/07/19 04:48 

20060719044758
最近おなかを出して眠れるようになりました

猫って一週間もすれば新しい環境になれるんだけど
でもそれは環境に適応するだけで

本当になじむのって1年位かかる気がするんです
「このひとがじぶんのかぞく」って気をゆるすまでというか
最近のまりかの表情をみていると
やっとそんなかんじになってきたとおもいます
2匹のさばき方になれてめどがついてきたので
前よりは上手く甘えさせてあげられてるのもあるのかな?
とてもリラックスしていてかわいらしい表情をしています

でもあんまり甘えさせてるとはふが激怒するんだけどね
まだまだ折り合いが難しいですっ

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

■まりりんご満悦■

►2006/07/17 05:57 

20060717055707
今回の連休は身体の具合が絶好調じゃないので
ごろごろと過ごしております

娘達は大喜び
交代でなつきにきたり
パソコンしてる側で眠ったり

時折ケンカしてます
元気だねぇ おまえたち(笑)

まりりん 
長くなるばっかりでちっとも育たないとおもってたけど
このところ筋肉もついたしちょっとふっくらしてきたみたい

少しおおきくなったかな?

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■猫洗い■

►2006/07/16 17:18 

20060716171816
昨日は祝と莉を洗いました
最近とても脂ギッシュだったので(苦笑)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■日サロ■

►2006/07/10 02:30 

20060710023014
玄関のげた箱の下を片付けたらまりかのお気に入りに
煌々と照らされているので通称「日焼けサロン」
今日ははふりも一緒です

土間が冷たくてよいみたい

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■行くの?■

►2006/07/05 09:57 

20060705095715
ままんが香水しゅして
着替えてお化粧してカバンもつとおでかけ
わかってるから毎日おみおくり
でも毎日やぱりびっくりしちゃう

もう行くの?
おみやげ買ってきてね まってるね

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■猫冷やし箱始めました■

►2006/07/01 07:18 

20060701071808
今年はキリよく7/1より導入(たまたま)

はふりんが連日の暑さにたいそう伸びているし
飼い主のなすも暑さか風邪からか熱っぽいのでアイスノン枕


朝から親子でひんやりゴロゴロな休日です(w)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

