■好物は離れて■

►2006/08/27 13:18 

20060827131840
にゃん's大好物の缶詰め
お皿が近いと お互いに
「自分のよりおいしいのもらってんじゃないの?!」とばかりに
嗅ぎに行ったり 皿に顔を突っ込んで喧嘩になるので
特別な物を給仕する時は出来るだけ放してあげます

…一個の缶詰め 半分こなのにねぇ~

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■納豆猫■

►2006/08/22 06:36 

20060822063617
あいかわらず納豆好き猫まりりん

朝食の納豆半分とられました…(;_;)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■朝から爆笑■

►2006/08/20 20:51 

20060820205200
最近すっかり 後ろ足を伸ばして
お眠りあそばしているまりかさんですが
今朝はさらにグレードアップ
枕にきちんと頭を乗せて
横に並んで熟睡しているんですもの!

起き抜けに爆笑してしまいました
そうか
まりりんが我が家に来てそろそろ一年
猫のフリもくたびれてきたか(笑)

いやいや 爽快な目覚めでございます

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■まっすぐだ!■

►2006/08/14 13:42 

20060814134254
起きたら横のまりかがものすごくまっすぐになっていて驚き
思わずしゃっきり目が覚める程の衝撃でした(笑)
いや~写真ではみた事あるけど猫がこんなにまっすぐになるなんてっ

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■こしたんたん■

►2006/08/04 12:00 

20060804120031
200608041200312
200608041200314
昨晩の様子
就寝前のひととき
一見なごやかな光景
すやすやと眠っているように見えますが実はにゃん'sどちらも眠っていないのです
最近毎晩ままんの横争奪戦が行われていていつも就寝前はちょっとした緊張状態なのです

ふたりとも目をキトキト
寝るタイミングを計っているみたいです

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

■でれ~ん■

►2006/08/01 22:42 

20060801224246
玄関で寝そべる娘達
今日は機嫌よくお出迎えしてくれました
涼しいから機嫌よいのかも?

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲