■籠城■

►2006/09/29 12:06 

200609291206274
200609291206272
20060929120627
クローゼットしたの服入れ
姫達に占拠されました
こないだ片したばかりなのにぃ(TДT)ばかぁん

でも あまりにもかわいい寝姿に負けました

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

■つめみがき■

►2006/09/24 07:00 

20060924070041
娘達が争ってとぐので
先代のつめみがきさんがボロボロ
新しいのを新調
さっそく奪い合ってガリガリしています

…それにしても
はふり おっきいね…

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

■娘達の■

►2006/09/20 03:42 

20060920034238
興味の対象
はふりは
「ままんの飲み食いする物」
対してまりかは
「挙動そのもの」

同じように寝そべっていても
目を光らせている事があまりにも違うのでおもしろいです

多分自分を人間だと思っているはふりにとっては
ままんの食べているものは すべて自分も食べられると思ってチェック
まりかにとっては育ての母がなにをしているかが常に関心事のようです

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■二階建て■

►2006/09/16 05:24 

20060916052512
今朝は上下お供え猫
朝から縁起もの(?)みてお得な気分

昨日から娘達なぜかご機嫌さん
今週はずっと機嫌よくて
比較的仲もよいみたいです
(険悪な週もあるので)

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

■なんの相談?■

►2006/09/10 19:10 

20060910190956
定位置でくつろぐ娘達
リラックスして 向かいあって
いったいなにをお話ししてるの?

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■満員デス■

►2006/09/02 13:51 

20060902135119
玄関のたたき
涼しいからって
つめつめでいたら
かえって暑いのでは?!

猫のこういう
不条理なところも好き

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲