■ひどい~■

►2006/10/29 00:29 

20061029002946
200610290029452
20061029002945
はふがまりりんちとった~
しかも 入りきれてないしっ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■お湯大好き■

►2006/10/27 19:44 

20061027194410
あいかわらず お湯大好き娘のまりかさん
洗面所に立つと「お湯くださ~い」と言わんばかりに鳴きます
そしてお湯飲みに夢中になって洗面所に閉じ込められる事もしばし

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

■新 二階建て■

►2006/10/23 23:48 

20061023234825
新しいコンビネーションですっ!

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

■今朝の娘達■

►2006/10/21 08:00 

20061021080059
朝日に照らされて
窓辺で外を眺めるふたり
まるでルネッサンス絵画のような構図に

朝からちょっとありがたい気分(笑)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■コンビで■

►2006/10/19 08:33 

20061019083357
眠るようになったのがうれしくて
ついつい寝姿ばかり撮ってしまいます

枕や起きぬけの寝床を占領されがちな日々ですが
これはちゃんとベッドカバーの上で寝てくれてますね
(弱気飼い主)

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

■ぐうぐう■

►2006/10/18 23:12 

20061018231218
でかいこはよりのびのびと
ちいさいこはよりコンパクトに
ならんで眠っております

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■怪我の功名■

►2006/10/17 18:12 

20061017181230
はふりとまりか
新しい環境に放り込まれたせいか
ずいぶんなかよくなりました

多分 いままでは
「あたしんちなんだかんね!」と
えばっていたはふりが 新環境ですっかり萎縮

ひょうひょうとなじんでいるまりかを
頼りにしていたようです
まりかも思う存分なつけるのでうれしかったみたい

一番ひどい時は はふが窓際とベッドの間に引きこもり
ずーっと出てこなかったのです
まりりんがその背中に乗っても無反応
(残念ながらその写真は撮り損ね カメラかまえたら動いちゃったの)

最近は新しいおうちにもなれ はふもずいぶん態度がでかくなり
そこまでまりりんにべったりさせてはいませんが
仲良し度は格段に上がりました
夜も一緒にベッドにあがっても怒らないし

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■新居の新居■

►2006/10/15 02:34 

200610150234282
20061015023428
新しいお部屋に猫用のおうちを買いました
飼い主がマンション暮らしなのに
莉は一戸建て持ち(笑)

気に入ってくれたみたいで
ぐうぐう熟睡しています

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

■お引っ越し完了■

►2006/10/12 07:07 

20061012070710
ほとんど窓際にヒキコモリだった
おびびり様のはふりも次第になれてきたようです
今朝の一枚

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■画伯■

►2006/10/07 01:16 

20061007011611
執筆を断念
今日はふて寝

…て感じ?

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲