■猫屋増築■

►2006/11/30 17:55 

200611301755064
200611301755062
20061130175506
まりりのおうちがはふに占拠されがちな日々なので
まりりのおうちNEWを購入してまいりました
こちらの方がコンパクトなのでまりりはすっぽり収まってぐうぐう眠っておりました
はふは旧まりか邸にてはみ出しつつ熟睡(写真撮り損ね)

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

■遠近法■

►2006/11/28 23:04 

20061128230456
いつもはふりが手前
でかいのによりでかく
ちっちゃなまりかが
奥でより小さいので
たまには逆になってるとこを激写

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■猫裏スキャン■

►2006/11/23 15:22 

20061123152252
スキャナーのふたを開けてる一瞬のすきに乗られた!
せっかくのチャンスなのではふりの裏側をスキャンしたら音を気にして半分で降りられちゃった
うちにははふりの下半身だけのスキャンデータがあります(笑)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■落ちますよ■

►2006/11/21 09:05 

20061121090537
前はまりりが占領していた椅子
ここ数日はふがお気に入り

…つーか 一応そこ
ままんの席だから(T-T)とらないで…

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■暖房効果■

►2006/11/20 21:19 

200611202119342
20061120211934
寒さに負けて
暖房導入~

かたや丸くなり
片方はより伸びる

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■味しめた■

►2006/11/19 14:01 

20061119140119
まりりんち
天井が高いからたてに無理やり
まるまるれば入れる!

最近 良さに目覚めてしまったらしいはふり
まりりんちにちょくちょく滞在しています

カドラーもう一個買うかなぁ

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

■すばらしい展開■

►2006/11/18 01:36 

20061118013651
とうとう
はふりとまりか
並んで缶詰めを食べる所まで
和平が進みました

ここまで長かったなぁ
娘達もよくがんばってくれたし
皆様が応援してくださったおかげもあるとおもいます
ありがとうございます(T-T)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■書類の代わりに■

►2006/11/15 21:35 

20061115213524
はふりがみっちり
ほんとにせまいとこ好きね~

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

■さみいんだもの■

►2006/11/11 20:10 

20061111201015
200611112010152
はふ まりりのうち 占拠中

一枚目
まりりに見つかってびっくりするはふ

二枚目
はふをべしべし殴るまりり
(高速すぎてパンチがみえない)

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■まるまるまりり■

►2006/11/10 12:13 

20061110121354
最近寝る時間になるとまりりはひとしきり甘え
甘えて満足したらささっとひとりでおうちに入るようになりました
それで朝までぐっすり

夜中 よく まりりが 小屋から出て寒がって
ぐずって鳴いて起こされる事が続いたので 
(なすで暖をとろうとするので 寒いらしい事が分かる)
窓際からダイニングテーブルの方に移してみました
そうしたら 夜鳴き(?)がぴたっと収まってしまいました

おかげではふりはゴキゲン
落ち着いてベッドで添い寝を独り占めできるので
毎日 ものすごく機嫌がいいのです
はふりのこの飼い主べったりっぷりはつくづく犬みたいですねぇ

なのでいままで一年続いていた「ベッド添い寝権争奪攻防戦」は
はふが添い寝 まりりはじぶんち寝 という事で決着がつき
とりあえずの終止符が打たれたようです

寝入りばなを喧嘩に巻き込まれて起こされるがなくなったので
こちらも快眠でございます♪

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■寒いですね■

►2006/11/07 23:28 

20061107232816
最近まりかにつられて
はふりもお湯飲み猫です
そんなとこまでなかよしですねo(^-^)o

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■神妙な■

►2006/11/07 00:50 

20061107005012
顔で風呂につかっているかのように見えますが
玄関です
はふはなぜかこのたたきがお気に入り

はふとおしゃべりしていたら
まりりもやってきて後ろで優雅に寝そべるので
まるでローマ風呂のよう(笑)


今日 はふりはワクチンの日でした
計ったら6.58kg!
いくら大型種のメインクーンだからって
メスにしては大きいよね~
4歳ですが まだまだ成長しているようです

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■とうとう■

►2006/11/05 23:16 

20061105231616
はふりとまりかが
くっついて眠る日が

まりかが我が家にやって来ていろいろあったこの一年
こんな姿を見られるなんて思ってもみませんでした

神様
こんなかわいい子達に引き合わせてくださって
本当にありがとう

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲