
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■本日の行き倒れ■

►2007/01/31 13:32 

200701311333414
200701311333412
20070131133341
ぐんにゃり
のび~

長女 おもいきり無警戒に寝てます

そして その姿をじっと見つめる次女
物憂げな後頭部が愛しいvv


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■ど~こだ■

►2007/01/26 09:54 

20070126095443
ベッドの足元のぬいぐるみコーナー
なぜか今朝はふたりが寄り添って
じーっと座っております
ぬいぐるみが2つ増えたみたい(w)
はふもでかいけどまりりもでかくなった~

ちなみにはふが座ってる場所がまりりの定位置
(いつもは窓際で日光浴がまりりの日課なの)です

今朝は曇りで暖かくないせいかまりり窓際に執着がない様子
この後もしばらくふたりでぼんやりしてました

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■ながいねこ■

►2007/01/25 16:12 

200701251614222
20070125161422
びろ~んとねてて
ぶんっと起きた所を激写

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■ねないデスか?■

►2007/01/23 01:54 

20070123015524
今晩のフォーメーションは
こうらしい

ベッドに座って雑誌を読んでたら
定位置をまりりんにとられました…

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

■アンモナイト■

►2007/01/22 01:26 

200701220127422
20070122012742
今日はごろごろ過ごしました

ベッドで寝坊していたら
足の間でまるまるまりり
隣ではべるはふり

まりりの寝姿は何かに似てルなーと
思っていたのですが
「あ!アンモナイトだっ!」と気がついた
日曜の昼下がり

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

■いいかんじで■

►2007/01/19 19:42 

200701191942516
200701191942514
200701191942512
20070119194251
ねてたのに

まりりがちょっかい出して
取っ組み合いのケンカ(笑)

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

■足が好き■

►2007/01/17 19:35 

20070117193507
200701171935072
椅子の下が好き
そして足が好きなまりり

椅子に座って作業していると
よく足を枕にされます
そしてホットカーペットゆえに
なるべく体積を広げて暖まりたいのか
かなりびろびろとだらしない体勢に

くつろいでいる証拠ですね♪

1枚目 椅子からの目線から
2枚目 腕を伸ばして椅子の下を撮った写真

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

■椅子の下娘■

►2007/01/16 22:34 

20070116223751
暖かくて ままんの下で安心

まりりのお気に入りは椅子の下


いつになくラヴリーな顔だったので
激写☆
最近ふたりともスイートな顔をしております

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■ホットカーペット効果!■

►2007/01/15 01:48 

20070115015136
週末 カーペットで寝そべったり
PCをするままんを挟んで娘達は
両脇でくつろいでかなりまったりモードでした

その効果か なれたのか
ふたりが
昨日今日と かなりゆったりと過ごしており
そして ふたりの距離感が縮まっています

この距離ではふが腹出して眠ってるなんて~
感激です

みっちりくっついて眠る日々も
あながち夢ではないかも?

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

■うっとり■

►2007/01/13 22:02 

200701132205202
20070113220520
寒がりまりりの為に
ホットカーペットを購入っ
ダイニングを片付けて導入いたしました

まりり気に入ったらしくカーペットの上や
その上に置いたカドラーのなかでうるうるしながら眠っております
しあわせそうです

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■本家社長座り■

►2007/01/11 08:34 

20070111083629
もってりしてます
まりりも社長座りしますが やはり
社長もとい社長座りの名は祝にこそふさわしい気がします
(おなかの貫禄も)

いまはふりはだっこされるのがマイブームみたいで
降ろしても降ろしても「乗せれ~」と訴えてきます
だっこすると顔に近づいてきてふんふんするので
ひげがとてもこそばゆいです


今朝まりりがダイニングテーブルに乗っていて
叱っておしりをべちっぶったら「がーん」て顔してました

思い出すとぶった右手が痛い…

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■まりかさん■

►2007/01/09 14:04 

20070109140605
200701091406042
20070109140604
こんなに大きくなりました

はふりがフォトジェニック(動かない)ゆえに
ついついはふ写真を載せがち なので
今回は まりり特集してみました
冬毛になってふわふわしてきました
またちょっと大きくなったかな~

ポーカーフェイスにみえますが
はふばっかり甘えてると「じー」っとみてたり
最近は「みゃお~ん」と鳴いて自己主張したり

昨日は はふがすっごく甘えてたので
やきもち焼いて だっこするとむずがったり
一日けっこう不機嫌でした
お風呂でふたりっきりでくつろいだらずいぶんと収まったけど

恥らいつつも まりりは意外と甘えんぼな乙女なのです

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

■ケンカの顛末■

►2007/01/07 15:18 

200701071518594
200701071518592
20070107151859
昨晩は寒かった

娘達はベッドの端と端で寝ていたのですが
寒がりまりりがはふにスリより
ご機嫌うかがいなのか胸元を毛づくろい
はふもまりりの頭を抱えてなめはじめるので
「なかよし?!」と思いきや…
すごい取っ組み合いのケンカがはじまっちゃいましたf^_^;たは

でも前より明らかに手加減してるからなかよし度 少しは上がってますよねぇ~?

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

■まうんと■

►2007/01/05 17:23 

20070105172327
はふりがトイレに入ると
まりりがトイレの上に乗り
まりりが入るとはふが乗り

首位争奪戦?
ちいさな王国で冠争いしています

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■はらいたで■

►2007/01/04 22:19 

20070104221906
寝込んでいるのに
娘がずっしり
乗るのはいいけど
はらはやめて
(字余り)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■にろり■

►2007/01/02 16:10 

200701021611122
20070102161112
新年早々はみ出寝をするはふりさん
酔っぱらいが駅前に落ちてるみたい

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

