■優雅に毛づくろい■

►2007/02/26 11:41 

20070226114153
200702261141522
20070226114152
よいお天気なのでカーテン全開

朝日をあびてうっとりと
今朝のまりりはいつになく
ゆったりくつろいでました

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■つまんない■

►2007/02/24 15:55 

20070224155501
現在 絶賛風邪ひきちうなので
あんまり娘達と遊んであげられません(>_<)
なのでちょっとつまんなさそうな娘達

はふりの定位置
台所マットの上でふたりしてぼんやりしています

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■いつになく■

►2007/02/21 15:45 

20070221154535
猫らしいはふりさん

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

■今朝の娘達■

►2007/02/20 07:48 

20070220074834
くもりなのですごく眠そうです

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■本日のまりりん■

►2007/02/18 00:29 

20070218002948
20070218002947
あられもない格好で
作業中だというのに
膝でくつろいでいます
あまりにもくつろいでいるので
そのまま放置して作業続けていたら
まりりん油断しすぎたのか
膝からぼてりと落ちてました(苦笑)

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■バレンタイン缶詰め■

►2007/02/15 18:13 

200702151816202
20070215181620
昨日はバレンタインだったので
娘達に缶詰めをあげました
(いつもとおんなじのだけど)

長い!まりりん長っ!
はふと長さだけではほとんど変わらなくなっちゃいましたね~
う~ん
よく育ってくれました

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■ぬくぬく■

►2007/02/14 00:49 

200702140051422
20070214005142
すっかり納豆は食べなくなりましたが
(あるある?!)
あいかわらずお風呂大好きまりりん
比較の為にペットボトル置いたけど
やぱしおっきくなった~(^-^)ふふふ

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■腕枕大好き■

►2007/02/12 19:35 

20070212193748
20070212193747
今日はちょっと風邪気味
(金曜日の夜に雨に降られたからかも
土曜から鼻ぐずぐずで)
熱が出ていたのでデコに冷えピタ貼って
昼間寝込んでいたらはふが添い寝をしてくれました
昨晩はまりりんが一晩張りついてくれてたから
交代制なのかな?

娘達ありがとう~
おかげでずいぶんよくなったデスよ

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■風呂蓋で■

►2007/02/10 02:09 

200702100210092
20070210021009
くつろぐまりりん

追い炊き中だから
ぬくぬくで余計よいみたい

お風呂大好き猫です

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■はみ出てます2■

►2007/02/09 17:41 

20070209174155
今度はまりりんが

しかも何故その体勢なんでしょう?
ってポーズなのに
めちゃめちゃ爆睡してます

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■はみ出てます■

►2007/02/07 14:16 

20070207141701
さしたる事件もなく
(有り難い事ですが)
娘達の日々は穏やかに過ぎています
ネタがないと更新を怠ると
娘達のファンの方々を
がっかりさせてしまいますので
何気ない日常の光景をお届け

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

■ダブル■

►2007/02/06 16:32 

20070206163223
あんもにゃいと☆

大小 巻きの方向まで同じ

きれいにまるまるまりりに比べ
やはりまるまるのが苦手なはふ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■占拠■

►2007/02/05 13:38 

20070205133854
隣に枕あるのに
ままんの枕とるなよ~(TwT)
なぜひとの枕がいいかなっ

週末は具合がいまいちで
寝てすごしてしまいました
微熱出してたので布団がほかほか 暖房いらず
まりりんがしきりに温まりに来てました(笑)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■まりりんも■

►2007/02/01 22:56 

20070201225810
負けてません
はふの寝姿に劣らぬ寝っぷりです

最近すごいだらしない格好で
地べたで眠っている事もしばし

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■ふみふみ■

►2007/02/01 16:40 

200702011641552
20070201164155
パイル地の布団カバーに変えてから
はふりさんがかなりご執心
寝る前必ず飛び乗ってきて
ふみふみふみふみ
長いと10分はやります
後半になると目はうつろ
もはやうっとり恍惚の表情なのです
…な なにがそんなにいいんだ~

おかげで新年に新調したばかりなのに
カバーの縁はすでにボロボロ

とほほ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲