
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■爆睡■

►2007/03/30 16:00 

20070330160053
はふはなぜ
おでこを押さえて眠るのか
永遠の謎


未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

■1日過ぎて■

►2007/03/27 01:20 

200703270120122
20070327012012
土日の不穏ぶりがうそのようです

やはり地震の影響もあるのかなぁ…?

昨日はまずドアの隙間や窓からしきりに出ようとするし
大好物の缶詰め食べても お気に入りのお風呂に長居して遊んでも
ふたりともずっと機嫌が悪くって

いつもなら ひとしきり堪能すると「満足~」ってまったりするのに
それが全然なかったんです ずっと走り回ってて

まりりはだっこもいやがってとにかくずっと怒ってたし
はふはずいぶんしょげてるし なかなか眠らないし
「なんかしちゃった?!」
「ふたりに嫌われてしまったのか!?」とおもう程 
ぎすぎすした雰囲気でそれはもうかなりの不穏っぷりでした

特にいつも甘ったれなまりりの豹変ぶりがかなりショックで…(;-;)

寝る時間になっても はふもまりりも呼んでも来ないし
結局 一緒に眠ってもくれなくて
いつも寝床は取り合う勢いなのに…と
母は ひとりしょげしょげして眠ったのでした
(あんまり悲しくてほんと泣きそうでした)


でも今日はもう すっかりいつもどおり
普段の甘えんぼでだっこ大好きのまりりに戻りました
よかった~(TwT)感涙

はふとまりり 土日の分を取り返すかのごとく
隙を見てだっこをねだってしがみついてきてます
ちょっと腕がだるいけどそんな事は気にならない程
ぬくぬく~でしあわせ~です♪

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■あられもない■

►2007/03/26 13:29 

20070326132959
寝姿のまりり

昨晩はなにが気に食わないのか
かなりご乱心で暴れまくりでした(-"-;)
はふが八つ当たりでからまれてて
かなりかわいそうなのです
はふはまりりが何か訴えると
飛んでいって心配するというのに~
まりりひどいやっ

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

■ぺろぺろ■

►2007/03/24 16:03 

20070324160358
20070324160357
うとうと眠っていたはふの頭を
まりりが毛づくろいしてあげています

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■ビバいなば■

►2007/03/23 13:10 

200703231310512
20070323131051
いつも猫砂や猫ごはんを買う楽天のショップは
いろいろおまけを付けてくれるんだけど
今回は人間用に「鮪トロ」缶まで

うれしくて並べて写メを撮っていたら
まりりがふんふん
違うの!これはまりりのじゃないの~(;_;)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■リラックス■

►2007/03/20 10:36 

200703201036132
20070320103613
最近おだやかな日々

まりりは特にやわらかい表情をみせるようになりました

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■シンクロニシティ■

►2007/03/19 09:53 

20070319095345
週末はいろいろばたばたで
更新できませんでした(>_<)
今週からまたがんばりま~す

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■くもりなので■

►2007/03/16 09:52 

20070316095229
ひなたぼっこできなくて
ちょっと不満顔

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■うちの■

►2007/03/13 01:06 

200703130106292
20070313010629
美少女ちゃん達
(親バカ発言)

なかよし時間とバトルモードが
混在している模様

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■まるい■

►2007/03/12 02:43 

20070312024319
何故 まりりはこんなに
コンパクトに眠れるのか
いつも不思議でなりません

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■気が気じゃない■

►2007/03/08 16:44 

20070308164440
まりりが遊び出すと
はふは落ち着かないようす

あまり激しく駆けずり回っていると
前を通った時にパンチくれる事も
はふもなかなかたくましくなってきました

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■今朝はよい天気■

►2007/03/07 09:27 

20070307092706
20070307092705
昨日は曇り空でしょんぼりなまりり
今朝はご機嫌で毛づくろい

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■くつろぎ過ぎです!■

►2007/03/07 01:20 

200703070120392
20070307012039
寝息と言うか鼻息で振り返れば
祝のすごいポーズ

なんでそんな体勢で
熟睡出来るのかしら…

そして椅子の下では莉が熟睡
今晩は夕方遊びまくったから
ふたりともぐっすりみたいです

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■本日のはふりさん■

►2007/03/06 22:15 

20070306221543
替えたてのシーツの上で
たいそうしあわせさふです

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■そして■

►2007/03/03 11:35 

20070303113548
今日ははふりの五歳のお誕生日です
病気にもメゲず 元気いっぱいで育ってくれてありがとう
いつもいつも深い愛情と信頼をくれてありがとう

祝がいるから生きていくのが楽しいです
たくさんたくさん感謝してます

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

■当たった!■

►2007/03/03 11:29 

20070303112906
いなばの猫缶「CIAOで当てチャオキャンペーン」で
なんと金券当たりましたっ♪
わは~い(*^ ▽^)ノ⌒☆
寝てたら郵便やさんが書留を持ってきてくれた
寝ぼけまなこでごめんなさい(=w=;


前に猫缶ダンボール箱買いしたところ
応募券「缶蓋を30枚で缶詰めあげる」ってのがついてたんです
うちの娘ちゃん達はいなばのCIAOをとにかく好んで食べていて
缶蓋はそれなりにいっぱい貯まるので「これは応募しよう」
って事になって年末集めて洗ってせっせと貯めて送ったんです

うちは全プレの猫缶あげる~を期待してただけなので
猫缶ではなく金券いただいちゃったのでびっくりしちゃいましたv(^-^)v
でもふだんうち猫費(ニャンゲル係数)がかかっているので
すごい助かるわ~(TwT)
いなばさん ありがとうっ!!!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

