■今日も優雅に■

►2007/04/30 14:07 

20070430140723
毛づくろい
さっきはふの爪はきったけど
まりりは窓際でひなたぼっこしてて
見つからなかったからまだなんだ
切らなくては…

まりりよ
ままんはこれから休日出勤だよ
今日はまだあまり忙しくないのですが
明日からの仕込みで会社に行かないとな用件があるのです
祭日だけどあんまり遊んであげられなくてごめんね
来週代休とるからね
来週ゆっくりしようね~

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■本日の娘達■

►2007/04/22 02:11 

200704220211254
200704220211252
20070422021125
はふは夕方からうとうと
まりりもひとしきり遊んだら
ベッドで丸くなっていましたが
はふを撮影してたらやってきました
最近なかよい娘達

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■お姫様みたい■

►2007/04/20 01:32 

20070420013228
寒いのでリビングで
ベッドカバーを膝掛け代わりにしてて
ちょっと中座したらまりりにとられました
優雅な眠りっぷりが
まるでお姫様みたいです

寒いので娘達もなすも動きが鈍いです
風邪こそひかないもののお仕事と家事でいっぱいいっぱい
猫ブログなかなか更新できなくてごめんなさい
はやく春の陽気にもどらないかしら…

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■お昼寝ちう■

►2007/04/14 16:19 

20070414161904
はふとベッドでまったりごろごろしてます

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■倒れちゃうの?■

►2007/04/14 00:34 

20070414003420
いつも地面を抑えておりますが
そうしてないとぐらってしちゃうの?

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■ふわふわ■

►2007/04/12 11:28 

20070412112809
乾燥した洗濯物
次の洗濯をするので出して
ちょっと置いといたすきに
寝床を作られました

かわいかったので
毛のつきそうな物だけ
横からそっと引き抜き
まりりがここまで無防備になるのは
はふよりずっとめずらしいので
ついつい甘やかしてしまいますf^_^;

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■本日のまりり■

►2007/04/10 02:58 

20070410025825
いつになく美少女です

そろそろ眠ります
おやすみなさいです

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■我が家へようこそ■

►2007/04/08 13:49 

20070408134909
はふりは玄関が自分のテリトリーだと思っているらしく
遊びたい時はひたすら「玄関にこい」と誘います
多分たたきが涼しいからお気に入りなんだと思うのですが
(まりりは洗面所とお風呂 多分反対にぬくいから)

ご要望にこたえて玄関に行っても別にたいしてなにもしないのですが
ご機嫌でるるるっとなきながら体当たりしてくるところをみると
どうやら満足のご様子

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■がつがつ■

►2007/04/06 14:56 

20070406145628
200704061456272
20070406145627
缶詰めはおやつなので
はふりとまりかで半分こ
いつもはだいたいはふが残して
食べ残しをまりりがたいらげるのですが
このホタテ貝柱だけは好物らしく
絶対残しません
むしろまりりの食べ残し狙う勢い

ちなみにまりりは
ホワイトミート&しらすがお気に入りらしい

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■本日の娘達■

►2007/04/05 16:51 

200704051651392
20070405165139
腕を挟んで上下で熟睡
はふが枕元
まりりがおなかの方

腕をそっと抜いてもまだ熟睡

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■お引っ越ししました■

►2007/04/02 19:04 

200704021904384
200704021904382
20070402190438
娘達がどれだけ動揺するかと
すごく心配だったのですが
引っ越し完了から2時間でもう
ふたりともくつろぎまくり
危ないから閉じ込めてた引っ越し中の方が不機嫌だったくらい

最近なかよしになって一致団結していたせいか
今回は比較的穏やかで順応も早かったです

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲