■さむさむ■

►2007/05/29 18:58 

200705291858594
200705291858592
20070529185859
べたべた娘なまりり

こないだ急に暑くなった時はそっけないのに
寒いと体温の高いままんが恋しい模様

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■箱詰め■

►2007/05/28 02:41 

200705280241152
20070528024115
トイレの上に何気なく
猫缶の空き箱を置いたら
すっかりまりりのお気に入り

まりりはホタテ缶詰めなの?

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■寝息(特大)■

►2007/05/24 19:37 

200705241937312
20070524193731
ダイニングテーブルで
アニマルプラネットを横目で観つつ
ネットをしていたら
隣の自室からおっさんばりの
ぐうぐうというすごく寝息!
寝息の主は熟睡中
缶詰めあげたから満足したのかしら

まりりは隣の席でご相伴

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

■今日はまりりが■

►2007/05/23 23:38 

200705232338072
看病猫さん
お膝でごろごろ言ってくれてます
はふは看病疲れでばったり
眠っております

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■やさしい娘達■

►2007/05/22 19:45 

200705221945072
20070522194507
今日は体調不良で自宅作業にしてもらいました
先週から今ひとつ体調がすぐれないので
昨日は内科で血液検査をしてもらってきました
検査は金曜日以降だそうです
なんともないといいなぁ

昨晩からはふとまりりが交代でしがみついてくれています
まるで悪いモノを吸い取ってくれてるみたい
まりりはベッドでべったりしてくれてたから
残念ながら写真がないのですが…(;_;)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■紙袋大好き■

►2007/05/21 00:53 

200705210053244
200705210053242
20070521005324
紙袋大好きな祝さん
紙袋を散らかしとくと
必ずと言ってよいほど
下敷きにしておくつろぎ

今日も手近な紙袋を物色していたら
「おねいちゃん~これいいの?」
とばかりに莉が寄ってきました
ちょっと迷惑そうなはふ

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■かぶりつき■

►2007/05/20 01:11 

200705200111392
20070520011139
録画しておいた
鉄道模型番組を
観ていたら
まりりが興味しんしん
電車を一生懸命
目で追っています

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■ただいま■

►2007/05/18 19:28 

20070518192802
母にキャットシッターをお願いしたので
おかげさまで娘達は元気です

ドアを開けて呼んだら
「にゃにゃにゃ~ん」と鳴きながら
ふたりで玄関に登場
熱烈なお出迎えを受けました(*^-^*)

ごほうび缶詰をほおばる娘達

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■洋服を■

►2007/05/15 02:54 

200705150254512
20070515025451
片していたら 入られた
明日から(明けて今日ですが)
福岡に出張です

出張の為に荷造りしてたら
横でガサゴソと物音が
カゴをのぞきこんだら
まりりもエキサイティングなう

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■タオルの巣■

►2007/05/14 17:46 

20070514174631
洗濯しようと
各所のタオルを回収して
つんでおいたら
さっそく妖怪タオルスキーが
巣を作っておりました(w)

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■ばば~ん2■

►2007/05/11 23:57 

20070511235721
200705112357202
20070511235720
台所のマットで
ご機嫌に熟睡中

そしてはふりを激写していると
かならず現れるまりか

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■ばば~ん■

►2007/05/09 13:41 

20070509134105
いぜん片付け中なので
まだごちゃごちゃなのですが
風邪ひきなのでなかなかはかどらず(TwT)

昨日はやっと自室の片付け
着ない服を捨てたり引っ越し段ボールをちょっとつぶしたら
さっそくはふがばば~んと
お眠りあそばしてました
んも~まんなかに寝てっ
でかいっつーの(笑)

広くなってうれしいですか
そうですか

あまりにうれしそうなのでどかせず
くやしいから写真を撮るわたくし

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■まどべのまりり■

►2007/05/08 12:33 

200705081233034
200705081233032
20070508123303
今度の寝室は掃き出し窓ではないので
まりりの日課の日光浴は
こうやって窓の縁に座って行われております

以前のような絵画的な姿がみられないのが
残念といえばちょっと残念ですf^_^;

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■かわいい?■

►2007/05/07 23:08 

20070507230813
シーツを取り替えて洗濯中
ベッドメイクの途中で
まりりがちょこんとくつろいでおりました
あまりにもおすましして
かわいくしてるので
どかせなくて

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■もぐもぐ■

►2007/05/06 19:59 

200705061959182
20070506195918
一心不乱に
缶詰めを食べる娘達

週末はばたばたと
引越しで出来なかったところを
片付けしているので
すごく散らかっています

でも娘達は意に介さずまったり

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■引き出し娘■

►2007/05/05 13:05 

200705051305572
20070505130557
片付けに乗じて
引き出し占拠されました(TwT)

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

■お湯のみ■

►2007/05/02 07:57 

20070502075745
ANNA SUIの陶器のボール
かわいくて買ったものの
使い道を考えあぐねてましたが
お湯をせがむまりりにあげる器に
飲ませてあげるのに丁度よくてf^_^;

ままんより高い器でまりりはお湯を飲んでおります

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■一山500えん■

►2007/05/01 01:15 

20070501011542
ダイニングテーブルの下の
プリンターの上のカゴに
気がついたらはふりが
みっちりとつまっていました…
でかいのに
いつまでもちっちゃいちゃんのつもりなはふはふ

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲