
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■今朝もはよから■

►2007/08/28 09:29 

20070828092956
ばば~んです

朝の物憂げな(?)一枚
書斎にて


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■乗られた…■

►2007/08/24 01:39 

200708240139002
20070824013900
お洗濯したての
バスマットにちんまり

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■お誕生日プレゼント■

►2007/08/23 16:30 

200708231630302
20070823163030
20070823163029
会社の後輩ちゃんに
「莉姫のお誕生日プレゼントに~」と
缶詰めをいただきました
金のまぐろをあげたのですが
ものめずらしくてうれしいのか
味が好みだったのか
娘達うはうはに喜んでおりました

はふなんかは早々に食べ終え
まりりのを食べようとする始末
(いじきたなしですね)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■でかい■

►2007/08/22 09:48 

20070822094853
今朝も元気にばば~んです

大好きなバナナワニさんも連れてきていました

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

■くつろぐまりり■

►2007/08/21 10:54 

20070821105436
最近ベッドがお気に入り
猫カドラーに入らなくなりました
暑いから?

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■頭部不在■

►2007/08/18 14:14 

20070818141431
あんもにゃいと

…なにもそんなに丸くならなくても

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■はいる■

►2007/08/16 01:00 

20070816010006

200708160100062

200708160100064
最近せまい所に入るのが
ブームらしいはふりさん
そしてなかよしショット

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

■にう■(再送リサイズ)

►2007/08/15 13:37 

200708151337262
20070815133726
ケータイを新しくしました
EXILIMケータイです!
もちろん娘達をかわいく撮る為ですっ(≧▽≦)ゞ
シャッタースピードとかなれるまでしばらくはかかりそうですが
ベストショットのカンがわかるまでいろいろ試行錯誤してみますです☆

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■にう■

►2007/08/15 11:01 

200708151101222
20070815110122
ケータイを新しくしました
EXILIMケータイです!
もちろん娘達をかわいく撮る為ですっ(≧▽≦)ゞ
シャッタースピードとかなれるまでしばらくはかかりそうですが
ベストショットのカンがわかるまでいろいろ試行錯誤してみますです☆

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■あぐあぐ■

►2007/08/14 13:25 

200708141325152
20070814132515
にぼしがお気に入りのまりり
一生懸命食べてます

ちなみにはふりさんは見向きもしません

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■やっぱり■

►2007/08/10 14:56 

20070810145638
20070810145637
まえをよこぎられた

まりかはしゃしんが
すきなんだなぁ

はふり

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■醍醐味■

►2007/08/10 10:03 

200708101003024
200708101003022
20070810100302
「猫は子猫の時が一番かわいい」
世間様ではよく聞かれますが
なすは「猫は二歳からが本領発揮」
こう思っております

確かに子猫のうちは小さいし無条件に甘えてきます
だがしかし
表情があまりなくおもしろくない!
二歳過ぎてからの猫は個体差が出てくるし
表情がとても豊かになるし
感情の出し方や行動が思慮深いものになってきて
愛情表現もがむしゃらな「かまって~」から
「そばにいたい」になってくるので
それはそれは楽しいのです

まりかもお誕生日を迎えずいぶんおとなの顔に
はふりさんはあいかわらずマイペース
暑さに無防備な姿をさらしております

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

■違いのわかる女■

►2007/08/09 22:40 

20070809224025
いまのおうちの台所
蛇口に簡易浄水器がついております

このうちに越してから
はふりが水をじゃぶじゃぶ飲むようになりました
どうやらおいしいらしいです

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■莉聖誕祭■

►2007/08/08 10:59 

20070808105905
今日はまりかさんのお誕生日
二年前の9/8に拾われて
「生後1ヶ月ですね」と言われたので
8/8をお誕生日としました

はふりが3/3生まれだから
お揃いぽくてかわいくないですか?

おかげさまで体調はぼちぼち回復してきました
倒れないようにだましだまし行きますです
ご心配おかけしてすみませんでした(;_;)

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■過労■

►2007/08/03 21:20 

20070803212026
ちょっと体調不良で入院する事になるかもしれません
多分過労と熱中症による脱水だという事です

とりあえず点滴を打ちに行く予定です

不在時の娘達のお世話は母に託しましたので大丈夫です

しばらくは更新できないかもしれませんがよろしくお願いします

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■でろでろ■

►2007/08/03 14:29 

200708031429192
20070803142919
20070803142918
引っ越しやら出張やらで
部屋があんまりにも散らかっていたので
昨日ちょっとお片付け

広くなってうれしそうなはふりさん

はふりさんを撮っているとやはり現れるまりか姫

最後はふたりでごろごろでろでろ

最近仲よい風味?

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

