
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■お留守番お願いね■

►2007/09/21 07:42 

20070921074219
20070921074218
トランク引っ張り出して荷造り
いつもだったらそわそわするはふが
どんとかまえてました
まりかになれてからというものすっかり落ち着いて
長女の貫禄(?)が出てきたようです

反対にいままでcoolだったまりりが
走り回ったりやたらだっこをせがんだり
みゃおみゃおないてみたり
このところ毎晩べたりと一緒に眠っていたからさみしいみたいです

ごめんね
ちょっと出かけてくるね
すぐ帰るからね


未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■癒やされます■

►2007/09/19 09:52 

20070919095214
どんなにくたびれて帰っても
かなしい気持ちでも

この姿をみると
「なにもかもだいじょうぶ」な
気がするのです

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

■密着■

►2007/09/18 12:10 

20070918121025
お風呂で恒例のお湯飲み

…いつもとちょっと違うのが
二匹がひとつの小さな手桶から
並んでお湯を飲んでいるコト

最初まりりがせがんできたので
お湯汲んで飲ませていたのですが
そこにはふが いつにない勢いで
頭を突っ込んできて横取りしてがぶがぶ

それにまりりは動じるでもなく
頭を隙間から入れ直して一緒になって飲んでおりました

なかよくなったんだねぇ…
最近すれ違いざまに頭なめあったりしてるもんね


はふが慣れた事と
まりりの寛容さに感動の朝

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■斜めですよ■

►2007/09/12 10:57 

200709121057024
200709121057022
20070912105702
お気に入りダンボールが
Amazonのから
楽天ブックスのに

ハンガーを踏んづけて
斜めになっても平気で熟睡

お姫様は豆一粒はさまっていても
気がつかないといけないんだよ(笑)

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■家族写真■

►2007/09/10 19:33 

20070907.jpg

プロフ写真を三匹集合に変えてみました
やっとみんな揃った写真が撮れました!
はふはベロ出てますがご愛敬という事で…
※PCでごらんの方は写真クリックすると
画像が大きくなります↑ベロをみてやってください

対象物がないといつまでもまりりが子猫で
はふが普通に見えるので並べてみました
はふはでかいでしょ~?
実はもうまりりは普通の猫の大きさで
はふはギョッとする程でかいんですっ!
デヴではなく骨格からしてでかい種の
(まあ腹回りももっちりしてますが)
メインクーンにしてもメスにしたら
かなり大きい方だと思います(娘自慢)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■まくらはやっぱり■

►2007/09/08 03:12 

200709080312254
200709080312252
20070908031225
かみぶくろですな

さいきんは
ヨドバシのかみぶくろに
こっています

はふり

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■そして■

►2007/09/07 00:06 

20070907000659
台風の超低気圧に負けたのか
ぐうぐう熟睡

今日は妙になかよしねぇ?

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■安住の地■

►2007/09/06 23:53 

200709062353292
20070906235329
購入した棚の梱包材の
ダンボールを捨てようと
玄関に積んでおいたら
一夜にしてなんと
城が築かれておりました
お外は台風なのがよりいっそう雰囲気

ふたりで楽しそうなので困った
(明日になったら捨てるけど)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■お客さん終点ですよ■

►2007/09/03 00:43 

20070903004301
って
声をかけたくなる
寝姿

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■カルシウム■

►2007/09/02 11:56 

20070902115600
減塩煮干しをあげたら
やはりまりりしか喜ばず
かわいそうなので
はふりには牛乳をあげましたが
体型の差を垣間見た気が…

同じカルシウム含有物でも
でかい方はよりでかく
細い方はよりスリムになるものを
好むようでf^_^;

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

