
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■定位置■

►2007/10/29 12:41 

200710291241452
20071029124145
最近ふたりで
作業場でねていることが多いです
近くでリラックスして眠れるように
なったという事ですね

相変わらず
はふりさんは地面をおさえておりまする
誰もとらないよ?


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■平たいにも■

►2007/10/28 23:54 

20071028235439
ほどがありますっ

今日は缶詰め横取り
出遅れたまりりの分まで
少し食べちゃってました

とほ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■ながい■

►2007/10/24 17:47 

200710241747042
20071024174704
お湯飲み まりり
横取り はふり

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■無理だから■

►2007/10/21 20:46 

20071021204635
なぜ
体積の四分の一の入れ物に
入れると思うの?

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■ままん おしごと■

►2007/10/20 11:14 

20071020111406
がんばれ

はふも よこで
ばばーんで おうえん

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■まりりも■

►2007/10/19 07:29 

20071019072900
だんだん ひとらしく(笑)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■最初は■

►2007/10/19 00:20 

20071019002047
やはりはふり
夜中に入れ替わって
いるもよう

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■ちっちゃくなっちゃった■

►2007/10/18 07:21 

20071018072114
具合が悪いと
必ず添い寝してくれる
看病猫さん達

昨晩は
はふりがばばんと添い寝してた筈なのに
目が醒めたらまりりになっててびっくり
夜中一瞬目が醒めた時は並んでたから
なにかバトルったに違いない…

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

■すでに猫に見えない■

►2007/10/17 11:05 

200710171105472
20071017110547
はふりは
自分の事をなんだと思っているのだろう…

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■まったり■

►2007/10/16 09:08 

200710160908352
20071016090835
語らっているかのごとく
寝室で落ち着く娘達

昨晩は
まりりもはふも寝床に入ってきました
(そしてかち合って喧嘩してました…)

まりりは週末ほんとに具合が悪かっただけみたいです
具合悪いとかまわれたくないもんね

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

■定位置■

►2007/10/15 04:26 

20071015042624
週末の急な気候の変化に当てられたのか
まりりは風邪気味だったようで
ひたすら眠り続けたり軽くもどしたりしてました
(胃液だけだけど)

なのでカゴに電気アンカで寝床を作ったら大層お気に召していただいたようで…

一緒に寝ようと起こされなくなりました
そうだと思っていたけれど
やっぱりままんはアンカ代わりだったのね~(T-T)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■お昼寝クッション■

►2007/10/14 14:03 

200710141403312
20071014140331
大人気

作業部屋に仮眠用で置いていたら
娘達が代わる代わる乗っておりました

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■ワクチン接種■

►2007/10/11 13:42 

200710111342312
20071011134231
今日は娘達まとめて
ワクチン接種に行ってきました

はふり7.04kg
まりか3.26kg

まりりは去年の4月で2.6kgなので順調ですね~

はふりは去年の11月で6.8kgなので
…微妙に増えてます
ちなみに去年の4月は6.1kg

先生にも
「大きな種類だけど心臓とか肝臓に負担になっちゃうから
これ以上は増やさない方がよいですねぇ…」と
言われてしまいました
最近まりりとよく遊ぶから筋肉質になったというのもあるとは
おもうんだけどちょっとフードを気をつけましょうですね

あと「すっかりメインクーンらしい風格」と誉められておりました
親バカですがうれしいです(=w=)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■シャッター音で■

►2007/10/09 05:18 

200710090518592
20071009051859
必ず現れるまりり
…写真好きなの?
それにしてもはふ
ひとの鞄を枕に寝るのはやめて(;_;)

今朝は試しに
ナイトビジョン撮影

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■今日のお見送り娘■

►2007/10/08 12:59 

20071008125912
これからnaska-styleのオフ会なのですが
週末べったりだった娘達はなんともかなしそうな顔でお見送り
なるべく早く帰るからね~(;_;)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■ぺろり■

►2007/10/05 07:34 

20071005073447
200710050734462
20071005073446
はふに「おはよう」と挨拶したら
ベッドからまりりが飛んできて
はふの頭をぺろり

はふは照れてるのかおすまし顔

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■昨日のはふりさん■

►2007/10/04 04:55 

20071004045550
しあわせそうな寝顔です

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■なかよし■

►2007/10/02 13:41 

200710021341584
200710021341582
20071002134158
今朝書斎からすごいいびきが!
娘達が揃って眠っておりました
(いびきの主は祝)

帰国したらはふりは妙にさらさらに
どうやら留守の間にまりりに毛づくろいしてもらっていた模様

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■帰国しました■

►2007/10/01 20:54 

200710012054382
20071001205438
20071001205437
帰って数時間は興奮して
家中走り回っていた娘達でしたが
やっと落ち着いたみたいです

それにしても
いろんなところで遊びまくっていたらしく
おうちが散らかりまくりです(;_;)
壊れてたりはしないのですが
積んでた紙モノの倒壊がひどいっ

がんばって片付けます~

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

