■猫として■

►2008/03/30 09:42 

20080330094259
20080330094257
非常にありえない
緊張感のなさ

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■ただいまです■

►2008/03/28 13:16 

20080328131650
20080328131649
先日帰国いたしました~

秋田出張から間もない渡英だったからか娘達一様にこたえたらしくかなりべたべたとしがみつかれる日々です
わたしは甘え猫大好き派なので無問題ですがcoolな猫が好きなひとだったら困るだろうよとおもう程の甘えぶり

特に帰国すぐは祝のべたべたがすごくて まるでこのルーターのように頭を抱えられて寝てました(笑)
長きにわたって留守にしてごめんよ

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■また出張です■

►2008/03/18 10:39 

200803181039042
20080318103904
イギリスに行ってきます
最近はもう荷造りしていると気配を察するのか
前みたいに騒がずふたりでまったりとおとなしかったです

はふは玄関までお見送り
まりりはふて寝
性格でますね

元気に帰ってくるので待っててね(>_<)

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■元気いっぱい■

►2008/03/16 21:03 

200803162103464
200803162103462
20080316210346
出張から帰って
娘達は無事でした
最近留守は助け合っているらしく
なんとなく寄り添っている雰囲気
(まだすぐケンカになるけどっ)

留守がちでいつもすまんねぇ…(;_;)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■娘達に逢いたい…(;_;)■

►2008/03/13 07:02 

200803130702172
20080313070217
ただいま出張中です
さみしさのあまり猫育て日記をみても
更新されていないので(当たり前です)
手持ちの写真をあげることにしました

…ライブカメラでもつけるかな
(気になっちゃって仕事にならない気もしますがf^_^;)

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■並んで■

►2008/03/11 13:35 

20080311133547
タオルを放置しておいたら
ふたりなかよくうとうと

すてきな光景だったので
「毎日ここでふたりで寝るといいな」と
猫用タオルを用意して
同じ場所にひいたのですが
なぜか今度は乗らず

…人用じゃなきゃやなの?

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■脚の間か好き■

►2008/03/08 16:21 

20080308162132
20080308162131
リビングの床暖房でうたた寝すると
必ずくるまりり
最近春めいてきたからか
中には入らず乗っかる事が増えました

眠い眠い

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■おさえる5■

►2008/03/07 06:23 

20080307032358
20080307032357
今晩はまりりの小屋の前にて

そしてリモコン抱えてなにしてるの?

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■熟睡■

►2008/03/05 12:57 

200803051257522
20080305125752
20080305125751
前は眠りの浅かったまりりですが
最近本当に熟睡するようになりました

以前ならうたた寝していてままんが起きると
一緒に跳ね起きておりましたが
いまではひとり残されても優雅に眠る事も増え

二歳過ぎてやっとうちに完全になれて落ち着いた証拠ですね~
うれしいな(^-^)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■はふりお誕生日■

►2008/03/03 23:44 

20080303234454
20080303234453
20080303234452
会社の皆様から
「はふりちゃんにお誕生日プレゼント」と
たくさん缶詰めをいただきました

今年も無事すこやかに迎える事ができ
まりかもお福分けに預かってゴージャスなお誕生日でした

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■ぐっすり■

►2008/03/03 06:13 

20080303061313
20080303061312
眠りこける祝と
見守る(?)莉

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■じらしてみた■

►2008/03/01 00:49 

20080301004902
20080301004900
換毛期なので抜け毛がすごい娘達
嫌がる所を押さえつけ思い切り梳り祭り
もう一匹出来そうな程もさりと取れました

ブラッシングをがまんしたごほうびに
レトルトのウェットフードを支給
(「しきゅう」と打つと何故か一番に「死球」と変換され…)

泣き叫ぶ姿撮りたさに散々気をもたせていたら
しびれを切らせたはふが横から茶碗を殴打
…はふのクセにいいパンチもってんじゃん(w)

抜け毛がとれてすっきりしたので
毛皮が少々明るい色に見える気がしまふ

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲