
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■はさむ■

►2008/04/30 23:52 

20080430235222
20080430235221
前足を後ろ足ではさんで
あんもにゃいとで眠るのが
マイブームのまりりです


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■ガルシアマルケス■

►2008/04/29 00:22 

200804290022034
200804290022032
20080429002203
今日はガルシアの中からこんにちは
(入りきれてないけど)カバンからはみ出ながら
地面をおさえています

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■大きさ比較■

►2008/04/28 06:04 

200804280604372
20080428060437
ふたりともまるまっていたので
同じ文庫本をはらにのせて激写
大きさの違いが伝わりますでしょうか?


それにしても文庫本のせられてもピクリともせず
文句も言わず寝つづける娘達
薄目は開けたけど 横目でチラリとみたのち
また目をつむり 何故かのどをならしておりました
(かまわれたのがうれしかったもよう)
うちの娘達は猫にしてはとても寛大だと思います

こんな事をされてもすやすや寝てるし
「動かないで」と言うとシャッターを切るまで止まってるし
「危ない土曜日」にあわせてフリを躍らせても付き合ってくれるし
いいこに育ってくれたなぁ…

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■本日の娘達■

►2008/04/27 00:50 

200804270050572
20080427005057
そうとうやる気がないらしい
雨だから?

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■わたしの部屋へようこそ■

►2008/04/26 11:38 

200804261138032
20080426113803
最近忙しい気味で縫い物ができないので
作業部屋をすっかりはふりにのっとられ
日中はここでくつろいでいる事が多いようす

部屋に行くと
「やあやあ いらっしゃい」と
熱烈な歓迎を受けますが
ここ わたしの部屋だから…(/_;)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■決定的瞬間■

►2008/04/25 13:08 

20080425130848
おおあくび 激写

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■元気です■

►2008/04/25 02:42 

20080425024233
20080425024232
事件もなく 本日も無事終了
はふを撮ると まりりが来るの法則
いまだに健在

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■たたまりすぎ■

►2008/04/21 12:25 

20080421122529
膝の間が好きなまりり
リビングでうたたねすると
必ずはさまりにきます

あまりにぐるぐるになっていて
一瞬頭がどこだかわかんないよ

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

■虫干し■

►2008/04/19 17:26 

20080419172649
今朝は涼しいものの晴れていたので
シーツ交換を兼ねてマットレスと羽枕を陰干し
ついでに枕元の住人 ぬいぐるみsも

奥から きゅーたん
まりね どりあ そぼろ

…そして はふり

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■むにゃ~ん■

►2008/04/17 22:44 

20080417224426
20080417224424
いつもより ずいぶんリラックスして
うっとり~な はふりさん

東京は夕方からの雨でしたが
朝からふたりとも眠そうで
お見送りもしない程 寝こけておりました


猫様 雨の日は眠いんだね

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

■保護色■

►2008/04/17 14:39 

20080417143904
忍者まりり

はふまりの毛が目立たないように
ひく時に茶色とグレーの混ざった
絨毯を選んだのですが
色が似すぎていて なんだか保護色

写真を撮る時 モアレってしまって
少々撮りづらいです

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■とられた■

►2008/04/15 20:52 

20080415205218
20080415205216
おねいちゃんに おうちとられた
くやしいから ベッドでふて寝

…ひとのベッドでくつろぐまりり
まりりの小屋でも地面をおさえるはふ

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■いくらですか?■

►2008/04/14 12:08 

20080414120817
20080414120816
ちょっと目をはなしたすきに
ブティックバッグに潜り込まれた
(しかも全然入りきれてないし)
なんで猫はせまいとこが好きかな~

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■とおせんぼ■

►2008/04/12 18:03 

20080412180353
20080412180352
20080412180351
寄って撮るともう猫なのかなんだかわからないよ~
傍らにはやはりバナナわにさん

ひとんちの前で道ふさぎのごとく眠るはふ
ちょっと迷惑げな顔のまりり

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■おくつろぎ■

►2008/04/11 16:17 

20080411161741
最近じわじわと
距離感の縮まってきたふたり

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■木魚2■

►2008/04/10 18:59 

20080410185938
20080410185937
これが限界です…
まりり程は丸まれません…

書斎にて

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■木魚■

►2008/04/09 17:02 

20080409170225

つるつるの座布団をひいて
傍らにバチを置きたい風情です


それにしても…はふには到底できない
やわらかき丸まり具合ですね

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■今日も元気に■

►2008/04/08 08:51 

20080408085113
20080408085112
ばば~ん はふはふ
リモコン置いても動じません!

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

■レトロ水着■

►2008/04/06 05:33 

20080406053352
まりりのこのしましまが好き
あまりにも好きなので何故だか考えたら
昔の水着みたいなのね
明治時代のウールのしましまの
足首まであるあの水着の感じに似て
なんともかわいいのです

かわい過ぎてわしゃわしゃはらを撫でくる日々

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■ごろん■

►2008/04/05 10:41 

200804051041282
20080405104128
20080405104127
リビングでのびのび

おなか出して寝てる事が
増えてきました まりり

はふを見習っているのかしら?

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■ピュリナ ワン■

►2008/04/02 02:15 

200804020215074
200804020215072
20080402021507
当たりました☆30日お試しセット
(自分以外のモノにのみ引きが異様~に強いわたくし)
インドアキャットターキー味
一袋に500g×2が2袋入りで当たったので合計2kg


さっそくいまのフードに混ぜてみましたが
ばくばく食べているので気に入ったようです
ターキー味の缶詰めは何回も買ったのですが
それはふたりともきらいなようで 
いつも嫌がって一口も食べなかったのですが
ドライフードだとよいみたいです

>> ReadMore

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

