
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■雨続きで■

►2008/05/31 20:50 

200805312050312
20080531205031
眠いのです

最近まりりの登場回数が少ないですが
お天気が悪くて眠くて仕方がない様子
おうちに引きこもっているので
なかなか写メが撮れないのです…

そろそろ梅雨だし仕方がないね


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■羨望?■

►2008/05/30 09:08 

20080530090816
朝も早くから宅急便の襲撃を受ける
うちの地区担当のクロネコやさんがちかいらしく
「午前中指定」にするともれなく早い
下手すると8:30には来る(9~12時では?!)
キャットフードと砂のでかい段ボールに
「食料ですか?」との問い
キャットフードと砂です~と答えたら
「いや~うらやましいですね!」力強い返答

クロネコの兄ちゃんがうらやましいってさ
はふまりよかったね(?)

とられない為にか すかさず
段ボールによじ登る はふ嬢の姿

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■行かないで■

►2008/05/28 22:32 

20080528223224
20080528223223
と 言わんばかりに
玄関で横たわる はふりさん

そんなかわいく寝ないでください
出勤するのが辛くなります(>_<)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■枕番頭■

►2008/05/28 01:16 

20080528011637
20080528011636
最近枕が大好きなまりりん
今朝は出勤まで枕を干したかったので
代わりの枕をあてがって
「ここで寝ててくださいね」と
乗せ直したらすなおにそのまま
ずっと眠ってました
まりりどんだけすなおですのん!?

ういやつめ

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■おれのもの■

►2008/05/27 09:32 

20080527093228
大地宅配から届いた食材
冷凍冷蔵品だけ急いでしまって
野菜を玄関に置いておいたら
はふに占領されてしまいました

か 返して~(;-;)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■戦いの火蓋■

►2008/05/25 23:15 

20080525231516
200805252315152
20080525231515
リビングでまったりくつろぐ はふ
写メの気配に近づく まりり
まりりに察してはふ振り返り
すかさずパンチ
今回はバトルは回避されましたが
こうして日々小競り合いが続いている模様

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■ちょこり■

►2008/05/25 03:26 

20080525032611
20080525032610
膝の間でうとうと
「まりり」と声をかけたら
ごろごろの大サービス
うれしそうにのどをならしておりました

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■とられた■

►2008/05/23 13:06 

20080523130636
20080523130635
まりりさんのあひるタオルケット
(元々はままんのなのですがっ)
はふが占領
でも うまく巻き巻きできてません(笑)

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■膝でうっとり■

►2008/05/22 01:50 

200805220150292
20080522015029
くつろぎ過ぎです
まりかさん

でろでろにリラックス
下半身が落ちそうですよ?

昨日ははふが甘えモードでしたが
今日はまりりの番らしい

片手で支えつつ 変な体勢で
がんばって写メを撮ってみました

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■今日も元気に■

►2008/05/21 03:28 

20080521032820
ばば~ん

いつになく
すばらしく まっすぐ
いい いい
このまま 二足歩行もしてくれたまへ

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■カメラ目線の君■

►2008/05/20 07:30 

200805200730382
20080520073038
なんで
「こっち向いて」って言うと
向いてくれるの?

律義な娘達だなぁ

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■ごろんごろん■

►2008/05/19 19:27 

20080519192700
20080519192659
リビングを転がりながら
毛繕いをする まりり
今日はご機嫌らしい

足を持ってなめるのがまりり流

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■ケンカの現場■

►2008/05/16 11:58 

200805161158322
20080516115832
決定的瞬間を激写☆

五分五分の力関係で
見ごたえある戦いぶりでした

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■猫の巣■

►2008/05/15 07:54 

20080515075430
200805150754312
20080515075431
お昼寝あひるタオルケット
最初は一緒に寝ていたのですが
気に入ったらしく乗っ取られ気味

とうとう巣を作られました
器用にタオルを巻き巻きして

せっかくだからそこで卵も産んでください
ミニまりかがぴよぴよしてんの
(無理です)

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■ふてくされ■

►2008/05/14 16:34 

200805141634202
20080514163420
連日の寒さに弱ったまりりが
ままんにずっとべったりの為
怒りを隠しきれないはふ

まりりにケンカを仕掛けひと暴れののち
爪とぎ枕にしがみついてふて寝

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■お風呂の番人■

►2008/05/13 22:29 

200805132229194
200805132229192
20080513222919
昨晩あまりにも寒いので
寝る前にお風呂につかろうとしたら
追い焚きしてる間にまりりに先回りされた
蓋の上でくつろぐまりり

お風呂を覗いたらまるで「いらっしゃ~い」と言う風に
みや~んとひと鳴き
いい顔だったのでケータイをかまえながら撫でたら
口をパカッとあけた瞬間が撮れました

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■娘に乗られつつ■

►2008/05/13 02:32 

200805130232402
20080513023240
20080513023239
企画書作成
PC作業にくたびれて椅子に体育座りしたとこに
乗ってきたはふがなかなか降りず このまま作業
なんの罰ゲームかと思いました(笑)が無事完了☆

ずっしりしてるから腕がしびれるんデスよ
(そんな状況でBlog更新の為に
写メをがんばる自分もどうかとおもいますがっ)


何故か勝ち誇ったような顔のはふ
えばるなら代わりにお仕事してたも

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■眠い眠い2■

►2008/05/12 18:39 

20080512183917
今日ははふがご相伴

このところまた涼しくなったから
床暖房がきもちいいらしいです

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■眠い眠い■

►2008/05/12 05:01 

20080512050111
20080512050110
今日は(明けて昨日の日曜ですが)
久しぶりの完オフだったので
昼過ぎまで爆睡
まりりも一緒になって
脇に挟まって眠っておりました
トイレにも全然行かず
「大丈夫?!」って位寝続けておりました
あんなに昼間寝たのに
夜は夜でちゃんと眠いようです

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■かまわれたいの■

►2008/05/11 01:38 

20080511013836
20080511013835
遊んでほしい時だけ タックルかまして
あとは大の字で寝ているはふに対して
まりりは何時でもかまってほしいモード
リビングで寝そべって本や漫画を読みはじめるとすぐ傍らにやってくる

チラリと目の端でこちらを様子をうかがっているのが
なんともいじらしいのです

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■本日の娘達■

►2008/05/10 15:48 

20080510154852
雨でぐったりとまったりしています
ちょっとじゃれても動きが緩慢です

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■まりりも■

►2008/05/09 08:30 

20080509083035
すこやかに過ごしております
最近はおねいちゃんもあまりじゃけんにしないので
なかよしでうれしい様子

今朝は肌寒いので小屋でぬくぬくの図

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■地震直後■

►2008/05/08 12:16 

20080508121621
地面最中 はふまりはダイニングのテーブルの下で
ウロウロしてうろたえてました

終わった直後はやはり地面おさえてました

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■むふ~ん■

►2008/05/07 14:22 

200805071422372
20080507142237
無事に帰国いたしました
しあわせそうなはふりさん

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■お見送り■

►2008/05/02 08:07 

20080502080728
いまから出張行ってきます
娘達は律義にお見送りしてくれました
いつもは見送らないまりりも
夜中の荷造りに察したのか
そそくさと玄関に来てくれました

行ってくるよ
いつもお留守番ありがとうね
いつもキャットシッターしてくれる両親にも感謝です

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

