
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■出張■

►2008/06/27 17:32 

20080627173219
20080627173218
いま香港です
今朝出掛けに撮った娘達

まりりは寝て待つ覚悟の様子
はふはいつも通りのお見送り

月曜日には帰るからね
待っててね


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■マタタビご執心■

►2008/06/26 22:55 

200806262255002
20080626225500
爪研ぎ段ボールが使い古されたので
裏面にひっくり返しました
(表裏使えて経済的なのです)

おろした時に振りかけたマタタビが
隙間を通して底にまでまわっていたらしく
まりりが占領してべろべろなめたおしておりました

そんなに好きですか
そうですか

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■ファーミネーター■

►2008/06/25 18:29 

200806251829464
200806251829462
20080625182946
なるコームを買いました
もともと犬用に売られていて
「アンダーコートが劇的にとれる!」
ずっと気になっていたのですが
ついに購入

まず猫用を見つけたのが最大の決めてだったのですが
ほかにも
急に暑くなって抜け毛がひどい
めずらしくふたりとも毛玉を吐く
などの心配事もあったので購入を決めました

半信半疑でしたが宣伝通り
いやそれ以上にめちゃめちゃとれる!
特にはふがすごくてもう一匹出来そうな勢いで(笑)
毛玉も吐かなくなったし
暑がらず快適そうなので
買ったかいがありましたv(^-^)v

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■1.5リットルと500ミリリットル■

►2008/06/24 07:30 

20080624073037
比較
真ん中が1.5リットル
端が500ミリリットル

やはりデカさが際だちますね

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■間違って■

►2008/06/23 23:30 

200806240030432
20080624003043
20080624003042
捨てちゃいそうデスよ
まりかさん

昨日は湿気がすごかったので
薄くドライをかけていたら
寒かったのか空のごみ袋に
まりりが入り込んで
暖をとっておりました

なんだか不憫…

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■はふ弁当■

►2008/06/22 20:56 

20080622205647
バナナわに添え

書類ケースにあまりにも
ぴっちり収まっているもので(笑)

※バナナわには後からわたくしが混入

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■1.5リットル■

►2008/06/19 09:48 

20080619094811
ペットボトルと記念撮影☆

…縮尺がおかしい

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■ぐでぐで■

►2008/06/17 09:14 

20080617091417
20080617091416
ブラッシングを嫌がるので
ごまかしにまたたびの実をあげたら
朝からめろめろなふたり

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■酔っ払い後日談■

►2008/06/16 18:16 

200806161816152
20080616181615
あの泥酔ポーズの後
ヒンヤリして心地よかったのか
酒ビン枕にうとうとしておりました
たいそう気に入ったようで

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■爆睡■

►2008/06/15 13:14 

200806151314444
200806151314442
20080615131444
こんな体勢で
後ろ足がぴくぴくする程爆睡中

く…苦しくないの?!

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■うい~■

►2008/06/13 23:02 

20080613230248
20080613230247
もう 飲めね~

空いた酒ビンを置いといたら
そばで はふがごろり
とても飲んだくれのようです
(空きビン置いといたのがよくないのですがっ)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■ねたぎれ■

►2008/06/12 01:56 

20080612015621
200806120156212
今日はあまりにも平和で
娘達が好き勝手に死角で寝ているので
ネタがありません
気温の変化が激しいせいか眠いようです
帰宅時はなんとか寝ぼけ眼で出迎えてくれるものの
ちょっと甘えたら遊べとも言わず
ふたりともこんこんと眠っております

仕方がないのでデータフォルダーから

行き倒れはふとおすましまりり

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■カルシウム■

►2008/06/11 06:28 

20080611062807
朝おやつ

まりりは煮干し
はふは牛乳

ちいさいころから好みが
それぞれきれいに違うのが
とても興味深くおもしろいです

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■すでに■

►2008/06/10 21:46 

20080610214627
猫なのかどうなのかもわからない
寝姿でとてもご機嫌なはふり

今日も「写真撮るから動かないで」と
声をかけると このまま2分位
ずっと固まっていてくれていた

さらにたかまる猫じゃない疑惑

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■凛々しい■

►2008/06/09 10:30 

200806091030334
200806091030332
20080609103033
トランクの上でキメ顔のまりり

もう小さくはない大きさのはずなのに(細長い)
写真だと何故か子猫に見えます

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■ものすごく観ている■

►2008/06/08 19:58 

20080608195814
動物番組を観ていたら
ヨーロッパの野生のヤマネが
猛禽に捕らえれるシーンで
はふまりがTVに釘付け

画面をめちゃめちゃガン見
おもしろい程凝視しておりました

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■左右対称■

►2008/06/07 21:33 

20080607213332
200806072133312
20080607213331
換気で窓を開けてたので
ここが一番涼しいらしい
てこてこやってきて
バタリと横たわる はふ

奥の小屋ではまりりが
左前足を枕にぐったり
おくつろぎのご様子

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■今朝のあんもにゃいと■

►2008/06/07 09:34 

20080607093442
20080607093441
あいかわらず美しい巻き巻き具合

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■いつもいっしょ■

►2008/06/06 13:36 

20080606133616
バナナわにとはふり

まぶしいのか目つきが悪い

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■あひるタオル乗っ取り■

►2008/06/05 00:02 

200806050002442
20080605000244
椅子にかけてあったタオルケット
はふが引きずり下ろして猫の巣を!

満足気な表情

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■あひるタオル大好き■

►2008/06/04 02:58 

200806040258252
20080604025825
椅子に置いておいた あひるタオルケット
お風呂から上がったらまりりに占拠されてました
そんなにそのタオル好きですか
そうですか
しばらく貸しててあげるから
大事に使ってくれたまへよ
まりりや


半身浴にもずっと付き添ってくれてたし
今日は甘えたいモードらしい
雨で冷え込んだからね~

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■見守られて■

►2008/06/03 12:56 

200806031256542
20080603125654
試供品のカリカリがたまってきたので
先入れ先出し 古いのからおやつに
ばぢるとじるばに見守られて
カリカリを無心に食す 娘達

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■ゴンベさん■

►2008/06/01 06:48 

20080601064817
20080601064816
昼寝から起きてぼんやりしていたので
手近な手ぬぐいをかぶせてみた
めちゃめちゃ嫌がるかとおもいきや
案外平気そうにしてました

キャディーさんにも見えたり

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

