■暗闇にきら~ん☆■

►2008/09/30 21:04 

20080930210415
最近一緒に寝ようと言わないと思っていたら
まりりは書斎に巣を作っておりました
声をかけたら目が光ってました

でも 夜中冷え込むとたたき起こして
布団に入れろってくるんですけども

…最初から一緒に眠ればいいのに

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■じっとしてて■

►2008/09/29 02:47 

20080929024727
20080929024725
20080929024722
ままんがずっといると
はふはあんしんして
ごろごろしたり
ぐうぐうねたりできるの

そばにいて

爪を塗り直すかたわらで
ご機嫌でむふむふするはふりさん
なんだかわかんないけど
喜んでいただけてよかったよ(笑)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■風呂場の番人■

►2008/09/27 19:41 

20080927194131
20080927194128
20080927194124
お風呂を掃除して
給湯のスイッチを入れて
ごはんの支度

しばらくしてお風呂に入ろうと
洗面所に行ったら暗闇が動く!
あわてて電気をつけたら
まりりが風呂蓋の上でにゃ~ん
寝そべって温まっておりました

最近冷えるもんね
それにしてもびっくりしたよぅ(>_<)
いる時は前もって鳴いてください

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■段ボール大好き■

►2008/09/25 11:07 

20080925110728
20080925110724
存分に堪能する娘さん達

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■オカエリナサイ■

►2008/09/24 02:53 

20080924025345
近所に数分お使いに出て
帰ったら娘達が揃って出迎え

なんか 得した気分

だけど野菜が温まるので
降りてください…(;_;)

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■とりまき■

►2008/09/23 03:06 

20080923030614
リビングでくつろいでいると
娘達に包囲されてました

この位の距離なら ケンカしないでいられるのね~

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■しましま放題■

►2008/09/22 01:44 

20080922014433
脱ぎ捨てて忘れてた服で
寝床を作られてしまいました…

保護色
つか どんだけしましま好き?!

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■添い寝してたら■

►2008/09/21 08:42 

20080921084236
20080921084232
ミシンの下で爆睡中
あ!レム睡眠に移行したのか
いびきが止まって足がぴくぴくしてます

眠る時に側にいてほしいらしく
添い寝するとすごく喜ぶし
熟睡するんですよねぇ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■箱の上のはふ■

►2008/09/21 01:14 

20080921011437
20080921011442
20080921011444
お気に入りの布箱上でごろごろしてたら
まりりがシャッター音に反応して登場
ムカついた様子でメンチ切ってました

…ココロがせまいなぁ はふったら

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■にっち■

►2008/09/18 19:51 

20080918195126
椅子とわたくしの隙間にあがってくるはふ
なんだか満足気な表情

最近よく甘えますね?

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■ながい■

►2008/09/17 12:14 

20080917121453
びろんと伸びておくつろぎ

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■みちみち■

►2008/09/15 17:10 

20080915171041
20080915171034
ショーケースとダイニングテーブルの
間に集いくつろぐ娘達

はふのしっぽに手を出して
この後 まりりはぶん殴られてました

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■缶詰がつがつ■

►2008/09/13 18:24 

20080913182359
20080913182355
今日の缶詰は
ほたて貝柱 キングサーモン入り

残暑ばてなのか はふがやや弱り気味
くたりとしてたので心配になって
いつもより いい缶詰を出したのですが
心配いらない程がつがつ食べたので(笑)安心しました

それだけ食欲あれば大丈夫だね

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■朝日のあたる家■

►2008/09/12 19:59 

20080912195917
足先にまりりをむにゅりと感じて目覚める秋の朝

毎晩一緒にタオルケットに入ったはずのまりりが
近頃は朝になるとこのように足元に
足指で踏まれてもぴくりともせずとぐろを巻き

窓の遮光カーテンの隙間から朝日が差し込み
それを浴びながら二度眠るのがよいらしい

日焼けしちゃうよ~?

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■はふと扇風機とバナナわに■

►2008/09/12 11:40 

20080912114040
扇風機の土台がひんやりしてよいらしく
朝起きたらこんな姿でした
傍らにはお決まりのバナナわにも忘れず持参

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■朝起きたら■

►2008/09/09 14:23 

20080909142326
まくらもとにまりり
ばぢるさんを足蹴にして
添い寝されてました

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■棚を買ったら■

►2008/09/08 11:58 

20080908115852
20080908115850
20080908115845
娘達に占拠されました(/_;)

アフタヌーンティーの棚
来て早々いきなりあんまりな洗礼をウケる

違うの~
それはキャットタワーじゃないの~

特に下の段がタイル張りなので
ひんやりしてよいらしいく どかしてもどかしても
しつこく乗り続ける はふ


キャットタワー買うかなぁ…

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■電気ビリビリ■

►2008/09/07 12:03 

20080907120303
20080907120259
今日も電力吸収☆
電磁波がたまりません

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■今日もがっちり■

►2008/09/03 23:50 

20080903235009
地面をおさえる 祝警備
絶賛営業中

それにしても
背景のうるわしくない所で
眠るの好きですねぇ
そんなにケーブルやらコンセントが好きかっ

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■へそてん■

►2008/09/02 16:22 

20080902162248
臍を天に向けるで「へそてん」
誰が言い出しっぺなのか知らないのですが
猫飼いがよく使う言葉

我が家でははふの専売特許でしたが
最近まりりもやるように

はふ…ピンチ!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲