
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■ストール■

►2008/10/31 12:54 

20081031125422
思わず肩にまといたくなる毛並み?
(それにしてもデカイです)


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■今朝のまりりん■

►2008/10/30 09:28 

20081030092809
ぐにゃぐにゃで
支えてないと 膝から落ちそう

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■オデキ?■

►2008/10/28 11:30 

20081028113032
アゴにニキビだかオデキだか
吹き出物が出来ていた はふ

今日は寒いので余計弱っている風味

具合良くない時はたっぷり養生なされ

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■猫タワー進捗■

►2008/10/26 01:30 

20081026013055
20081026013051
二段目まで自主的に乗るように
今日の昼間は長いこと二段目に座って
香箱を作ってくつろいでおりました

猫タワー最上階完全制覇は
意外とはふの方が先かもしれません

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■Love☆パイル地■

►2008/10/24 09:56 

20081024095657
20081024095653
入浴時に雑誌や漫画を読むのですが
まりりがお風呂でお湯をねだるので
手拭き用にタオルを置いたら
リゾーティーに寝そべられ

書斎を片付け 冗談でタオルをひき
促すと 抵抗もなくはふがくつろぎ

紙袋に引き続き 第二の猫ホイホイかもっ?!
タオル恐るべし

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■酒の肴■

►2008/10/21 18:27 

20081021182731
20081021182729
20081021182724
自らは乗らないものの
乗せると楽しいらしく
機嫌よく酒席のつまみになるはふ

猫裏を眺めながらいただくお酒はおいしいです
旭山動物園のユキヒョウ展示みたいに
台がメッシュだとなおよいのにね
(改造?)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■カメラ目線■

►2008/10/19 10:05 

20081019100509
20081019100505
はふもたいがいフォトジェニックですが
まりりが最近 めきめきカメラ慣れしてきてます

この挟まれる体勢がお気に入りのようで
仰向けのまま寝てしまう事も

猫として無防備過ぎやしませんか?

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■猫タワー慣らし中■

►2008/10/18 23:16 

20081018231654
20081018231647
我が家の猫タワー設置完了

すぐにでもよじ登ると思ったまりりが
意外にもまったく遊ばないので
おもちゃでつって慣れさせてます

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■毛まみれ…■

►2008/10/16 00:58 

20081016005850
20081016005847
20081016005838
浮腫み防止に椅子に脚を乗せて
寝そべってたのですが
はふが肩に上半身を乗せて
胸をつかんできます
耳元でごろごろ

しばらくしたら顔を枕にすうすう
そのまま眠られてます!(実況中継)

このまま眠ってしまいそうなので
レスのお返事はまた明日~(>_<)
おやすみなさい…

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■広島土産■

►2008/10/13 13:57 

20081013135748
20081013135746
20081013135743
広島そごうで買ったクッションベッド
わざわざ広島で買わなくてもよかったのですが
セールだったのと「コットン素材で静電気がおきない!」にひかれて…トランクに詰めて帰ってきました

出したらはふがかなり気に入ったようでふがふがしがみついて熟睡
まりりにとられないようガンつけてました

でもちょっと目をはなした隙に乗っ取られてましたけど(笑)

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■また いくの?■

►2008/10/09 17:57 

20081009175744
20081009175749
20081009175751
しゅっちょう?
すぐかえてくるよね?
ながくないよね?
ここ あいてるの?
はいっていってい?

…はふ まってるから

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

■ひろびろ■

►2008/10/05 20:04 

20081005200449
作業用に片付けたスペースで
のびのび びろ~ん

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■秋本番■

►2008/10/04 23:21 

20081005002142
20081005002140
20081005002136
寒くなってきたので羽布団を出し
布団カバー シーツ 枕カバーの三点セット
新しく新調したのをかけたら
普段寝る時以外あまり乗らないはふが
いきなりベッドに常駐するようになりました

さらさらがよいの?
においをつけたいの?

ちなみにまりりは
ヒーターのスイッチを入れたら
とたんに牛柄小屋で眠るように
スイッチ入れる程はまだ寒くないのにねぇ…
ほかほかあつあつじゃないといやか
そうか…

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■添い寝■

►2008/10/02 17:06 

20081002170656
20081002170653
ここ三日程 はふがこのように
朝まで添い寝してくれてます
やはりはふも風邪気味のようで
ごろごろもやや濁音混じり

まりりは足元か書斎

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■牛柄の家■

►2008/10/01 15:15 

20081001151520
20081001151510
今年も寒くなってきて
(急に冷え込みましたよね?!)
まりりが所在無さげにうろうろ
暖を求めてさまよっているので
牛柄のおうちを出しました

なのにまりりは入らずベッドの上で木魚
はふがまったりくつろいでおります

…まりり いいの?
おねーちゃんに占領されてるよ?

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

