■本を枕に■

►2008/12/30 19:15 

20081230191555
地面をおさえています

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■帰宅しました■

►2008/12/29 18:20 

20081229182051
20081229182048
毎年恒例の伊勢神宮参拝より帰宅
伊勢も名古屋もおかげさまで
暑いくらいの晴天に恵まれましたが
東京に戻るとやはり冷えこんでますね

寒さに小屋に引きこもるまりり
(何故か靴下を片方引き連れて)
クッションベッドでうきうきごろごろはふ

年末は食料を買い込んで巣籠もりの予定です
大掃除だけがんばって後は娘達とまったり過ごしま~す

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■いっぱいのかけそば■

►2008/12/27 12:35 

20081227123532
20081227123530
20081227123526
ならぬ いっぱいの手桶

順番で飲めばよいのにまりりが飲んでたお湯入り手桶に
はふが無理矢理顔を突っ込んでごふごぶ飲んでました

逆をやられたら叩いて怒るくせに自分がやる分にはいいなんて
はふったらあいかわらずひどい~

これを平然と受け入れるまりりはつくづく大物だわ と思います

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■本日のばば~ん■

►2008/12/24 21:45 

20081224214531
20081224214528
あいかわらずよいのびっぷりです

本を読む傍らでくつろぎまくるはふ

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■おかえり■

►2008/12/22 00:25 

20081222002459
20081222002457
20081222002454
お仕事終わって帰ると
ご機嫌で出迎えてくれる娘達

この時間はかけがえのない宝物です

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■子猫等身■

►2008/12/19 00:25 

20081219002514
ちょっとスリム化したはふやん
頭が大きく見えて縮尺が子猫っぽいです

ただし 他のものと比べなければ

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■今朝のまりり■

►2008/12/17 09:04 

20081217090411
いつも明け方に
「布団に入れてくれ~」と
ないて起こされるのですが

昨日今日は起こされず
何故かしら?
(それとも気がつかなかっただけ?)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■またはみ出てます■

►2008/12/17 08:54 

20081214195424
今度は足

まりりながいw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■ぬくぬく■

►2008/12/15 11:08 

20081215110832
はふはやはり充電

今日は雨で仕事が中止になり
一日おうちにいたので娘達も
うれしいらしくリラックスしてました

近くで熟睡するようになったね
ふたりとも

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■はみだしまりり■

►2008/12/14 02:44 

20081214024421
20081214024418
20081214024416
みっちりとはみだすのは
はふさんの専売特許でしたが
まりりも負けてませんっ

背中を豪快にはみださせて
優雅に毛繕い

ガラスの仮面の空気長椅子みたいです!
(違うか)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■む■

►2008/12/12 14:13 

20081212141317
眠っている所を無理矢理たたき起こして
「行ってきます」したので迷惑そうな顔のはふ

でも玄関までお見送りしてくれたので
実は機嫌はよかったらしい

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■あしまくら■

►2008/12/11 01:21 

20081211012104
20081211012102
リビングの床暖房がぬくいもののやはり脚は冷えるので
椅子に座る時はタオルケットをかけています

まりりはその中に入ってきて
足を枕に寝るのが好きなようです
歯磨きするのでそっと抜けたら
そのままの形でくつろぐまりり
温かいんだねぇ

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■おはようございます■

►2008/12/10 08:48 

20081210084848
なう 起きたらこのポーズでお出迎え
朝から上がりました(o・v・o)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■袋があれば■

►2008/12/07 22:15 

20081207221514
20081207221510
そこは楽園

はふりさんの寝床
今日は無印良品です

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■缶詰もぐもぐ■

►2008/12/06 13:59 

20081206135954
20081206135952
20081206135949
たまには逆の方向から

そういえば
立ち位置がいつも一緒かも?
はふが「向かって右」
まりりが「向かって左」
そんな気がするのですが

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■ねた切れ■

►2008/12/05 10:20 

20081205102014
20081205102011
このところ毎晩帰るのが遅いのに加え
娘達がべたべたしてくるのか(近すぎて写メ撮れない)
暗がりに籠っているか(ケータイでは無理)
くつろぎ方がなんだか極端なので
なかなかいい絵が撮れません(>_<)

なので在庫のケンカ写メでご容赦を
またよき写メが撮れたら更新します~

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■はみでねる はふ■

►2008/12/02 01:08 

20081202010844
20081202010842
20081202010840
三連発

ちょっと前のはふなんですけども
あまりの豪快な寝方に乾杯☆

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■床暖房が好き■

►2008/12/01 01:48 

20081201014843
20081201014840
例年は真冬まで涼しいところを好むのに
今年は秋口から風邪気味なので
すっかり床暖房に骨抜きのはふ
しがみついてめろめろ

いいんですか?
主のいないクッションベッド
留守の間にちゃっかりとられてますよ?

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲