
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■のっとり■

►2009/01/30 00:08 

20090130000818
まりりの小屋をのっとるはふ

まりりがこたつ愛用してるから
空き家だと思ったのかな?


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■ぺろり■

►2009/01/27 23:40 

20090128024007
20090128024005
20090128024001
ぺろり ぺろり

ひとしきり 毛繕われた後
緩慢に嫌がるはふ

嫌がるのも寝姿も
全体的にゆるゆるな
このごろのはふです
まりりに過剰スキンシップされるのは
あいかわらず苦手みたいですが
前ほどの嫌がり方ではない様子

まりりはあいかわらず好意的
はふに嫌がられても こりずにすりよってます

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■猫こたつ導入■

►2009/01/25 00:44 

20090125004424
20090125004422
20090125004418
2007年に発売された
猫・小型犬専用夢こたつ!
すごくほしかったのですが
「これはさすがに贅沢品かしら…」と悩んでいるうち完売
再入荷もまったく無く 泣く泣くあきらめた一品
娘がにょろりと出てるところがみたかったんだよぅ

そしたらなんと2008年もめでたく発売されていて
毎年ばんばん買い替える物でもない為か
在庫が少し余裕があったらしく
いつも買う楽天のShopで年始の新春セールに♪

それをバリ島からみつけて
「リゾート行ってなにやってんだ」と自分でツッコミ入れつつ
ポチっと申し込みました

すぐ届いたものの 帰国してから会社の方が
たいへん忙しく いまも休日返上状態
(本家のblogの更新が止まっているのはその所為です…)

合間をぬって 設置予定場所だけ片付けて
なんとか設置出来ました(≧▽≦)/

寒がりまりりは興味津々
でもかなりおっかなでびっくり匂いをかいでおります
ぬくぬく入るようになるのか?!
まて!次号!

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■いい枕■

►2009/01/24 09:27 

20090124092736
20090124092734
20090124092731
夜中起きると
たいてい ここかダイニングの椅子の下

頭上が狭い方が落ち着くの?

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■ふたり猫タワー■

►2009/01/23 10:18 

20090123101854
20090123101852
20090123101849
最近 一段目にはよく乗るようになったまりり
はふが先に乗ってたのでふたり猫タワー

先週の出来事でし
(また はふがブサイクw)

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■おねいちゃん操縦中 後日談■

►2009/01/20 23:40 

20090120234051
20090120234049
あの後 はふはばったり寝てしまい
まりりはそのようすを身動ぎもせず
ずっと眺めておりました

しばらくして 何故か突然飛び起きるはふ
寝ぼけ顔が格別にブサイクです

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■おねいちゃん 操縦中■

►2009/01/18 23:45 

20090118234554
20090118234551
右にまいります

パイルダーオンに見せかけて
実は密着するふたり
何故かケンカもせず長いこと

なかよし?

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■おかえりおかえり■

►2009/01/15 18:16 

20090115181641
20090115181638
一昨日帰国したのですが
娘達は熱烈に出迎えてくれました

毎晩一緒に眠る体温の高い生き物がおらず
寒くて仕方なかったらしいです(苦笑)

もういつにない興奮状態が
二日経った今でも続いておりまする

はふりは普段なら帰った時にしか出さないおかえりの声を
何度も何度も繰り返しかけてくるし
まりりもいつも寝床が温まるまで待つところ
先にベッドに飛び乗りくるくると高らかに鳴いているのです

…ごめんね~(>_<)
さみしい(寒い?)思いさせて
しばらく長い留守はしないからね
すまないね

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■頭隠して■

►2009/01/06 10:55 

20090106105504
20090106105502
20090106105459
尻隠さず

荷造り時のまりり

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■薔薇乙女■

►2009/01/04 19:33 

20090104193330
20090104193327
ロクシタンローズの芳香に包まれながら
くつろぐまりか姫

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

■謹賀新年■

►2009/01/01 15:57 

20090101155722
20090101155718
旧年中はたいへんお世話になりました
今年もはふまりをよろしくお願いいたします

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

