
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■枕が好き■

►2009/04/30 11:22 

20090430112203
20090430112159
最近枕がお気に入りのまりり
気がつくと乗っています


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■疑問■

►2009/04/28 01:19 

20090428011911
20090428011908
20090428011906
いつものようにばば~ん
猫としていかがなものか


浮かない顔でみつめるまりり

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■割れ物注意■

►2009/04/27 04:04 

20090427040454
20090427040452
20090427040449
オーガニックのシードルをまとめ買いして
玄関に段ボールごと置いておいたら
さっそくはふりさんが

温めてくれなくていーっちゅーに!
しかも熟睡してるし…


側で事態を見守るまりか
眠ってたのに騒ぎに混ぜてほしかったのか
一生懸命起きてきたので目がまだ寝てます

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■すごい寝息■

►2009/04/25 20:35 

20090425203534
ごはん中に「スピー スピー」と
何処かからものすごい寝息が


書類ケースにとぐろを巻くはふ
身体がみちみちに入るケースだと
寝息をたてる位安眠出来るらしい

やはり狭いのがよいですか
そうですか

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■ばばーん■

►2009/04/21 22:19 

20090421221920
まりりバージョン

やや迫力にかけますがっ

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■春のうらら■

►2009/04/20 21:02 

20090420210239
20090420210236
20090420210233
娘達が静かだな~どこにいるかしら?と
探したらテーブルの向こう側でくつろいでおりました
なんだかずいぶん和やかな雰囲気
春だしいい陽気だものねぇ
ご機嫌になるよねえ

まりかが来た頃は考えられない光景に
思わず胸があつくなるママンでした

よかったです 本当に
ありがとうね
なかよしになってくれて

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■優雅に寝そべり■

►2009/04/20 02:27 

20090420022750
20090420022746
ねずみをあんぬいに弄ぶはふ

枕の使い方が人っぽ過ぎておかしいです
なに その体重のかけ方っ

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■使徒 襲来■

►2009/04/15 21:16 

20090415211625
パピーが景品限定のエヴァカップ麺
「にんにくラーメンチャーシュー抜き」
綾波バージョンをゲットしてくれました

写メ撮る為に並べていたら
忍び寄るはふ
(いや もとから猫タワーなのですがっ)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■今夜も■

►2009/04/14 00:31 

20090414003115
激しく行き倒れ

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■まりりも■

►2009/04/13 08:45 

20090413084512
おねいちゃんに負けずにまっすぐです!

…目に気迫がこもりすぎて
ぜんぜんリラックス出来てないように見えます(w)

この棚の脚の微妙な段差が枕によいらしく
よく寝そべっております

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■まっすぐ過ぎます■

►2009/04/12 02:15 

20090412021519
それはどう贔屓目に見ても
残念ながら犬の寝方です


猫ぶりっこにくたびれましたか
そうですか

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■がっぷり■

►2009/04/11 12:49 

20090411124927
20090411124930
だっこしたらひとの腕にくいついて
うっとりごろごろしまくりまりり

…なにがいいんだっ
歯がかゆいのか?!
20090411124932

うっとりし過ぎて変な顔になっちゃってますよ~

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■平和です■

►2009/04/10 06:33 

20090410063349
今日はネタがありません

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■熟睡■

►2009/04/09 13:36 

20090409132504
20090409132500

ワクチン打ってだるいせいか
無事に帰ってこれてうれしいのか
やたらにはふがべたべた

乗って眠るのはいいんだけど
おしりを顔に向けて
顎に後ろ足を乗せて眠るのはやめて~
重いし苦しいよぅぅぅ

くやしいので無理矢理証拠写真を撮ってみました

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■ワクチン■

►2009/04/09 13:25 

20090409132508
20090409132506
娘達を連れて病院に
ワクチン接種に行ってきました
道中まりりはひたすら鳴き続け
はふはキャリーの中でぐにゃりとリラックス

はふり:6.6㎏
まりか:3.2㎏
はふは0.8㎏減ってました!
まりりは去年と変わらず~

はふは軽くなったんだけど
体積はふたりともでかくなったので
(長くなった?)キャリーバッグを新調
ちょっと猫入れに見えない生地が気に入っております

新しい病院にお世話になったのですが
きれいだし説明も丁寧で先生もスタッフの方も
とても感じがよかったのでこちらに通う事にしようと思います
(でも願わくば病院通いは 年に一度の
ワクチンの時だけが望ましいんですけどもっ)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■向かい合わせ■

►2009/04/04 00:48 

20090404004839
20090404004836
そして同じポーズ

狛犬 もしくはお狐様のように
いいポーズのふたり
最近この距離でもケンカせずリラックスするようになったねぇ~

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■ネズミべしべし■

►2009/04/02 17:28 

20090402172827
20090402172824
20090402172821
母からもらった「ネズミ起き上がりこぼし」を
娘達に与えてみました

1:はい どーぞ(なす)
2:まま これなに?!(はふ)
3:こうやって 遊ぶですよ おねいちゃん(まりり)


…このサイズははふよりまりりのが反応よかったです
そして白より自分そっくりなグレーのネズミに反応

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■なんですか?■

►2009/04/01 21:34 

20090401213411
アニマル・プラネットを熱心に観ているので
写メを撮ろうとしたら気付かれてしまいました

…残念


今日は雷がひどいので まりりがへばりついてます

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

