
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■お土産マタタビ■

►2009/07/29 00:12 

20090729001241
20090729001232
20090729001224
20090729001215
出張から帰っております
ばたばたしていて更新できずすみませんっ
よい子でお留守番の娘達に貢物を買ってきました
札幌のドンキでは何故か 枝ぶりよく
カラっと乾燥した上物が売ってるんですよ
(こう書くと別の嗜好品みたいですがw)
ひそかに名物なんでしょーか?北海道のマタタビわ

与えると それはもう猫まっしぐら
特にまりりのあまりにも激しいトリップっぷりに
はふりんぐ 首をぶるぶる振ってドン引き 
でも ぐるんぐるん回るまりりにぶつかられて
逃げないのは はふ的にかなりの進歩ではないかと

まりりはかなりのマタタビジャンキーっぷりを発揮
ラリラリしつつも マタタビはしっかり確保してトリップ
その力強く盛り上がった肩の筋肉と
握り締めた拳がハンパない感じです

そして まりりがいなくなった隙を狙って
こそりとマタタビを独占するはふなのでした


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■出張■

►2009/07/24 02:57 

20090724025739
20090724025731
20090724025722
…と言う訳で 北海道に出張しております

先の大阪出張から戻ってから
今回の出張まで娘達がそれはもう
甘えて甘えて仕方なかったです


いつもは近くに寄るといさかう娘達が
寄り添って枕元で熟睡していたのがうれしかったなぁ

…帰りたい
もうちょっと待っててね~(;_;)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■座布団とられた■

►2009/07/21 05:54 

20090721055447
20090721055444
きっとわたくしのネタが
心底つまらなかったのでしょう
(披露してないけど)
明日からまりりは円楽師匠と呼ぼう

あ 明日から出張なんだった


…めそめそ

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■半分でも■

►2009/07/18 22:01 

20090718220125
20090718220122

20090718220127

20090718220129

大好きな段ボール

あの前足しか入らないやつ
諸事情で半切れになってしまったのですが
はふは依然として愛用中

不在時にはバナナわにを置く念の入った様子

そんなに好きか!と思ってしまいます

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■はふりの開き■

►2009/07/16 03:48 

20090716034807
見事過ぎる ばば~んっぷり

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■出張中です■

►2009/07/11 15:35 

20090711153552
20090711153549
いつもは行ってきますの記事を書くのですが
朝もすごく早くて出張もハードスケジュールだったので
いまさらの更新です

キャットシッターの母からの報告で
娘達はまったり元気にしているそうです

写メはでかける日の娘達
めずらしく揃ってお見送り

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■猫戦車■

►2009/07/09 00:11 

20090709001108
20090709001105
20090709001103
20090709001101
先日 二子玉川の高島屋(略してタマタカ)で
旦那さんがすてきな猫おもちゃを発見 購入しておりました
ペーパークラフトで組み立てると
猫が入って遊べる戦車になるというもの
ミニタリーマニアで猫好きの心わしづかみ
細部まで細かく描かれた遊び心満載のイラストが
さすがモンティパイソンの国イギリスな感じです♪

「これはすばらしい!!!」とでかい包みを
鼻息荒く持ち帰り組み立てたものの
娘達の反応がいまいちでしょんぼり…(。_。)うう

とりあえずまりりをほりこんでみたり
においに慣れたら遊ぶようになるかなぁ~

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■不機嫌■

►2009/07/08 21:49 

20090708214916
妙に不機嫌顔なまりり
目の前には獲物(?)のレジ袋

だから出すなとゆーにっ

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■ぎりぎりがヰい■

►2009/07/06 23:36 

20090706233617
20090706233615
20090706233612
猫タワーでくつろぐはふ
おおよそ落ち着かないような
棚板の際でくねくねぐんにゃり


そこ いいの?

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■娘達■

►2009/07/03 00:15 

20090703001542
20090703001540
20090703001537
微妙なバランスでなかよし


はふは連日の暑さと湿気にぐたり
でも地面は忘れず押さえてます

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■明け方のまりり■

►2009/07/01 04:30 

20090701043024
20090701043021
そして あくび

寝床を占領しているので
はらいせ(?)にフラッシュたいて写メしたら
よいのが撮れました


では おやすみなさいませ☆

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

