
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■まりかバースデープレゼント■

►2009/08/30 01:49 

20090830014923
20090830014915
20090830014905
20090830014855
会社の後輩ちゃんがまりりにお誕生日缶詰を
まりりんはがつがつ食べておりました
(はふはまりりのお祝いだとわかっているのか控え目な様子)

まりり
みんなにお祝いしてもらえてよかったねぇ
まりりが来てくれてままんも本当にしあわせだし
まりりに頼られているから毎日がんばれます
ありがとうね
これからもよろしくね
長生きしてね


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■罠■

►2009/08/27 23:01 

20090827230112
20090827230103
寝る前に罠をしかけたら
(箱にマタタビ枝)
大物がかかっていた

今日は大漁

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■今日の業務■

►2009/08/25 22:48 

20090825224836
20090825224827
酒の肴をつとめるはふりさん

ひさびさにシャンプーしたので
ふわふわのさらさら
体積がさらに増してみえます
中身はやせて小さくなったのに~

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■ねこ神棚■

►2009/08/22 23:32 

20090822233230
20090822233221
20090822233212
気温も高くタイミングよかったので
今日は娘達を丸洗い

洗ってふいて ひとしきり毛繕いのち
ご褒美缶詰を振る舞う
一心不乱に平らげる娘達
いつになく食いつきがよい
入浴は消耗するからか

はふりがずいぶんやせた
毛がぺそぺそだと小さく見える


寝室の本棚に陣取るまりり
丁度まんなかなのでなんだか神棚みたい
ありがたいので写メに納める

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■平和協定?■

►2009/08/19 08:52 

20090819085206
ベッドの下でちんまり並んでいるので
なかよしモードなのかと思いきや
どちらがベッドに乗ってくつろぐと
もう片方が乗ってきて
⇒それを威嚇
結果喧嘩になるので
乗る前に牽制しあっているだけらしい


目が本気でちょとこわい
(写メでは見えませんが)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■芸■

►2009/08/16 14:08 

20090816140751
20090816140742
機嫌よく寝そべっている時に
「はーちゃん にゃ~ん」
「にゃ~んってして」
と言うと くるりとおなかを出して
前足をきゅっと縮めて
かわいいポーズをしてくれます

なんだかわからないけど
はふりの数少ない芸です

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■気がつかなかった■

►2009/08/13 11:55 

20090813115520
20090813115512
20090813115503
20090813115455
注文していたカリカリと猫砂と缶詰が届く
朝出掛けにきたのでとりあえず置いてお仕事
帰ったら案の定はふの遊び場に
いつもより大きな段ボールだったので
寝そべり甲斐があってうるわしい様子

写メを撮っていたらいつものようにまりり登場
そのまま横にちょこりと乗りおすまし
はふが怒らなくてめずらしいな~と思っていたら
横を見てびっくりしてました
気がついていなかっただけなんだね
ははf^_^;

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■練習中~■

►2009/08/11 03:07 

20090811030716
20090811030707
おねいちゃんのやうな
迫力ある「ばば~ん」目指して
日夜練習に励むまりり


そんなに伸びたら
ぷちって切れちゃうよ?

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■まりか聖誕祭■

►2009/08/09 21:59 

20090809215941
20090809215932
20090809215924
昨日はまりりの推定お誕生日でした
浴衣で花火大会に行ったり
ららぽーと行ったりとあわただしかったので
今日ゆっくりお祝いしました

まりりんの好きな鳥投げ遊びをしたり
お気に入り缶詰に減塩煮干しトッピングを振る舞ったり
喜んでもらえてたようでよかったです(w)


それにしても!
地震長くてこわかったですね~
はふは寝てたのにあわてて起きてきて
まりりは猫コタツで寝てました
やはり次女の方がたくましいようで

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■晒し首■

►2009/08/08 01:20 

20090808012031
20090808012022
そして「要冷蔵」

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■かめを枕に■

►2009/08/06 12:01 

20090806120143
20090806120135
20090806120127
20090806120117
はふは段ボールとか爪研ぎを枕に愛用してますが
まりりはかめのぬいぐるみのまーを枕にリラックス

なんだか妙に勝ち誇った表情

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■まりり乗っ取り■

►2009/08/05 01:22 

20090805012155
20090805012146
ちゃっかり まりり
はふが入っていると
すごくいいものな気がするの?

盗られてもあんまり気にしてない様子のはふ

夜中に起きると 玄関でふたり
並んでぼーっとしている事もあるし
なんだかなかよし気味なのかも

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■ジャストサイズ物件■

►2009/08/03 13:39 

20090803133917
20090803133909
20090803133900
20090803133851
宅配の箱がはふが喜びそうな寸法だったので
玄関に置いたら30分も経たずに入っている
はふりホイホイ
さすが段ボール
このみっちりサイズと高さがたまらないらしい
まりりと同じ位まで圧縮

暑いのにずっと入っていた
夜中にみたらさすがに暑かったのか
箱からまけでて でろりとしていた
油断しているところを すかさず激写

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■蝉が鳴いてますね■

►2009/08/01 11:10 

20090801110955
20090801110946
ぐずぐずするお天気が続いて
ひさびさに夏らしい朝かも?

薄日の中 日光浴まりり

だんだんとおねいちゃんみたいな
貫禄顔になってきました

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

