
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■ただいまです■

►2009/09/29 23:51 

20090929235102
20090929235054
20090929235044
今朝帰国しました
娘達が揃ってお出迎え

荷物置いてシャワーあびて
身支度している間
娘達はずっとついて歩いてました
ストーカー猫s(´艸`)


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■ただいまロンドンです■

►2009/09/18 14:45 

20090918144551
20090918144541
昨日よりロンドンに来ております
(…娘達はもちろんお留守番ですが)

写メは出かける日の娘達
異変に気がついても
いつもと変わらぬ様子で風呂を乞うまりりと
うろうろし過ぎてくたびれ寝ちゃったはふ

でも慣れたのか
出かける時にさほどショックを受けてなかったようで
普通にはふは「いてらしゃい」て顔でした
まりりはお見送りせずw

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■いつも代わり映えしなくてすんません■

►2009/09/16 00:36 

20090916003618
20090916003609
20090916003600
せめてアングルだけでもちょっと変えて

猫タワーで酒の肴勤務中の娘達

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

■おでかけしちゃだめ■

►2009/09/13 15:47 

20090913154651
あめだからおでかけしちゃだめ
いっしょにねてるの
はふりもねむいの


昨日のはふ
おなかの上でごろごろ

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■親衛隊?■

►2009/09/12 03:03 

20090912030316
こないだから旦那様が出張なので
さんにんだけでお留守な日々
心配なのか毎晩娘達が
交代で添い寝してくれます

今日はこないな~と思いつつ
ふとベッドの下を見たら
並んで寝そべったはふまりが

…いつもありがとうね~
愛されてるなぁ(≧▽≦)/
なかよしっぷりにも感涙

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■地震阻止対策委員会■

►2009/09/10 00:05 

20090910000529
20090910000519
今夜もあんぬいに地面をおさえてます
そしてお約束のようにきっちり現れるまりり
どんだけ写りたいんだっ

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■怠惰な水飲み■

►2009/09/09 02:54 

20090909025442
20090909025433
寝そべったまま 水飲みするはふ
横着にも程があります

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■我が物顔2■

►2009/09/05 13:02 

20090905130213
枕をぶんどりご満悦のまりり
クッションにタオルひいてあげても
乗らないんだよねぇ…
ひとの匂いがついてるのがいいのかっ?!
写真を撮ったらさらにごろごろ言ってました
うれしいらしい

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■我が物顔■

►2009/09/03 01:51 

20090903015122
ひとのパジャマを枕に
安眠し放題のはふ
しあわせそう過ぎてどかせません

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

