
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■HappyNewYear!■

►2009/12/28 00:00 

091224_2349~01
皆様に一年のご愛顧を感謝して記念撮影を思いつく
奇襲をかけて娘達をいきなりだっこ
写メの準備の間も案外おとなしくじっとしている
091224_2350~03
試し撮り

ふたりで同じ方向を向いているのが
なんだか妙にかわいい
091224_2351~01
三匹揃って記念撮影
最近なかよくしているせいか
まとめてだっこしても うならないはふ
(華麗なる成長!!!)
こうしてみるとまりりもずいぶん大きく
すっかり大人の風格になりました
(はふと並ぶとまだ子猫っぽいんだけど)

本年もいろいろありがとうございました
今後も引き続き まったりと更新しつつ
娘達の近況をご報告できればと思っております

来年も祝と莉をどうぞよろしくおねがいいたします


未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■成田エクスプレスから■

►2009/12/27 17:09 

20091227170902
20091227170900
20091227170858
20091227170856
からお届け猫育て日記

我々いまからちょいと旅行に出かけてまいります
いつものようにがこがこ荷造りをしていたのですが
はふまりもなれたのか終始リラックスして
荷造りを邪魔したりねずみおもちゃで遊んだりしてました

お見送りははふだけ
まりりはいつものごとく出てきません
(のぞいたらテーブルの椅子の上にいました)

いつも長期の旅支度で玄関にたつとがっかりしていたはふが
今日はいつも仕事にでかける時のように
穏やかな顔でお見送りしてくれたのがホントによかったです
お留守番させてしまう罪悪感はぬぐえませんが
少しは耐性がついてくれたならありがたいな
まりりと最近なかよしなのもよいのかも


では行ってまいります

はは< いつもお世話ありがとうです
娘達よろしくです~(>_<)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■こたつのまりり■

►2009/12/25 00:36 

20091225003610
20091225003609
クリスマス?
食べ物ですかそれ?

我が家は本日も変わらず平常運行です

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■暖が鎹■

►2009/12/20 15:13 

20091220151318
20091220151317
20091220151316
週末の冷え込みに耐えきれず
とうとう暖房を入れました
(いままで床暖房だけだったので)

吹き出し口の下に集う娘達
暖かき事は仲良き事かな
(なすびの絵)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■じわじわ■

►2009/12/18 02:08 

20091218020815
20091218020814
20091218020813
20091218020811
距離感を縮めつつあるふたり
揃ってぼんやりしていてかわいい

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■選択■

►2009/12/16 13:07 

20091216130756
20091216130755
茶色の猫ベッドが空いていても
花柄に入って眠るまりり
「あたち専用」って事かしら?
お気に召して何より

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■ようやく■

►2009/12/10 13:59 

20091210135916
20091210135915
20091210135914
20091210135913
誰にも使用されず
「はふのゴージャスアゴのせ」と
化していた二台目花柄猫ベッドですが
ついにまりりんが使うようになりました!!!

ちいさなまりかが大きな猫ベッド
でかいはふりが小さい猫ベッド
コントラストが絶妙です(^m^)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■熱烈歓迎■

►2009/12/09 13:42 

出張から帰ったら 娘達はうにうに鳴きながら
玄関まで走って来て ばんばんぶつかる豪快出迎え
20091209134252
お風呂でお湯を飲むまりり
足をふんばり 背中の毛がぶわってなって
耳が後ろに倒れる程おいしい(?)らしい
20091209134250
興奮しまくりのはふ
家の中を走りまくり タワーにかけのぼったり
なかなかじっとしていないので写メが撮れない
作業部屋ミシンの下で落ち着いたとこを一枚
20091209134249
缶詰祭り
たまにきょろきょろとお互いのを
のぞきあっているのがおかしい
同じ缶詰を半分こしてるのに
20091209134248
いつも適当に口を付けて
ほとんど残すはふがほぼ完食
まりりもすごい勢いでがつがつ平らげる

このはじけっぷりをみると どうやら娘達は
省電力モードでまったり留守番してた模様
よかったよかった 一安心

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■ダブルあんもにゃいと■

►2009/12/04 17:54 

ダブルあんもにゃいと1
ダブルあんもにゃいと
最近この位置でよく一緒にいるけど
こんなにおんなじ巻きなのが秀逸
ダブルあんもにゃいと2
ほどけてでろでろ
はふが変な寝方しててまりりがびろんと伸びているので
まりりの方がでっかくみえますw

はふちょっと顔が怖いwww

出張中なので在庫の写真から更新
(撮影 旦那様のひと)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■そばにいる■

►2009/12/02 21:21 

20091202212113
20091202212110
20091202212108
昨日は夜作業して
明け方荷造り
朝一の新幹線で出張にでかけてきました

夜中はふはそばにいて
タオルで猫の巣を作り
とぐろを巻いておりました


熟睡してるのかな~?と思って
のぞくと起きてるんですよねぇ

けなげなやつめ(;_;)
終わったらダッシュで帰るからね~っ

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■圧縮猫■

►2009/12/01 19:47 

出張の荷造りに乱入まりり
20091201194713
20091201194710

破けていて捨てる袋だから
窒息の危険がないからよいけど
あんまりビニル袋ばかり入っていると
ほんとにあぶないよ~

いまはもう飽きたのか
猫ベッドで熟睡中

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

