
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■長過ぎて撮れない■

►2010/01/30 22:47 

100130_2243~02.jpg
100130_2243~01.jpg
100130_2248~01
まりかの全身
何故か手招き付き
(しばらくきゅひきゅひしてました)

ひとの膝上で
伸び過ぎです
くつろぎ過ぎです!

猫の野生は 本能はどうしたのっ


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■祝!ダブルお湯飲み!■

►2010/01/26 02:43 

20100126024341
20100126024339
20100126024336
20100126024334
帰宅したらまりりがお湯をねだるので
汲んでいたら反対側からはふもおねだり

こういう場合
いつもはどちらかがいやがって
早々に退いてしまうのですが
今日はなんだかいけそうな気がしたので
リビングにダッシュしてケータイを取り
ちょうどかまえたタイミングで
貴重な初ダブルお湯飲みイベントが発生!
撮影できましたっ
やたっ~(≧▽≦)/
うれしいっ

娘達がなかよしなのも貴重な画像がとれたのも
しあわせ過ぎます
うはうはです☆

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■同じ恰好■

►2010/01/25 00:26 

20100125002614
で眠る娘達

20100125002616
今日のはふりはなんだかご機嫌

作業部屋と台所の掃除をしていたら
ずっとついて歩いてました

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■近い近い■

►2010/01/23 23:33 

20100123233345
20100123233347
20100123233350
20100123233352
はふが爪研ぎ前でぐだぐたしているので
まりりを横に置いてみた

ぜんぜん動じないはふ
むしろまりりの前肉球の
匂いをかいでみる余裕すらみせ

まりりが先にイヤになった模様
珍しい~

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■シマネコヤマト2■

►2010/01/20 22:04 

20100120220403
リビングに空箱を置いておいたら
知らぬ間にまりりがIN
お気に召した模様(w)
はふも何故かそばでくつろぎ~

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■まりり女王■

►2010/01/18 19:06 

20100118190609
20100118190606
20100118190604
いつもはちまりとしているまりかですが
昨晩はなんだかやけに優雅に
猫ベッドに座っていたので
思わず写メを撮ってみたり

冠のせたら似合うかしら

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■シマネコヤマト■

►2010/01/15 15:39 

20100115153923
20100115153920
20100115153918
ハワイから送った書籍と着替えが届きました
へりに器用に乗るはふ
段ボールを見ると乗らないといけないきまりらしい

やはり乱入してくるまりり
シャッター音に呼び寄せられる特性をいかして
なにか芸が仕込めないものかっ

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■謹賀新年■

►2010/01/09 17:25 

20100109172522
20100109172519
20100109172517
無事に旅行より帰還致しました

娘達もうれしいらしく
くつろいでそばにいます
まりかはタオルケットの中で
はふりはおなかの上に

松ノ内過ぎましたが我が家はまだまだお正月気分です♪

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

