■奪還■

►2010/03/31 03:43 


まずはご報告まで
(-_-)zzz

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■Love段ボール■

►2010/03/29 01:28 



入れなくても
平べったくてもいいの

このにほひと触り心地がっ

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■乗っ取り■

►2010/03/28 01:58 





いつもの定位置に変化が!

はふの猫ベッドを突然まりりが占拠
何故か不敵な表情を浮かべるまりり
ひとんちでそのまま熟睡


追い出し喰らった当のはふは
あまり気にしてない様子で
床でびろんと長くなって熟睡

身体に似合って器もデカイようです

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■そもそも■

►2010/03/26 14:32 


(むす)
おねーちゃんばっかり撮って
まりりは「写メに乱入してくる」って言われてもぉお

元をたどればアタシの成長記録の為に
はじめた猫育て日記なんでしょおお?!

ほんとにもー
しつれいしちゃうわよね~
(ぺろぺろぺろ)

ぐう
(熟睡)

我が家のクールビューティーは
顔に似合わずべったり甘えんぼです
最近はふが甘えモードで自分の持ち時間が短いので
ちょっぴりおかんむりな事も

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■新旧■

►2010/03/22 17:47 




はふが古いつめとぎを枕に
新しいつめとぎに足をかけているので
写メを撮ろうとしたら
光より速く現れる星からの使者(まりり)

まぁいいか…と
めんどくさそうに流すはふに
さらなる成長の兆し(;_;)偉いっす

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■なんとな~く■

►2010/03/17 22:21 


微妙な距離感
なかよくもなく
悪くもなく

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■チャレンジしたものの■

►2010/03/17 00:42 


よいしょ

…さすがにこれは小さすぎました(きりっ)

おべんきょですか そばで護衛してまsn…zzz

はっ ね 寝てないですよ
(でも目があきらかに眠い時のロンパリ)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■かみかみ■

►2010/03/13 16:50 



春のイライラ期(?)がおさまって
甘えんぼ猫にもどったまりり

手を前足でホールドしながら甘噛み
そのまま変な体勢で爆睡してました

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■今朝の娘達■

►2010/03/12 08:40 




眠そうな顔で任務遂行中のはふ
昨日はしゃぎすぎたからか爆睡中のまりり

まったりして穏やかな朝

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■つめとぎ奪還■

►2010/03/09 14:46 




あたいの天下ダゼ
(べろり)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■つめとぎ死守■

►2010/03/07 21:08 


まりりの毒牙から
愛しのつめとぎを守るはふ
寝ながら寝ずの番

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■人気スポット■

►2010/03/06 17:27 


行列のできるつめみがき(w)

得意げなまりり

なにか言いたげな表情のはふ

…さっきまではふが載ってたのにねぇ(苦笑)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■お誕生日おめでとう■

►2010/03/03 03:27 



誕生日も任務に忠実なはふり
いつもと変わらず今日も毅然と
地面をおさえております(きりっ)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■またたび中毒■

►2010/03/02 17:54 





ぼろぼろになったので爪研ぎ段ボールを新調

まりり大興奮
はふを押し退けて新しいのに乗り
横にどけた古いのでもばりばり爪を研ぎ
新しいのにもどってまぶされたまたたびをべろべろ
かなりらりらりになってました
そんなに好きか またたび

そしてちょっと引き気味のはふ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲