
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■片付けすると現れる■

►2010/05/26 17:13 

謎のつちのこ 祝壱号

「下僕が片付けベタでね」

「やっとくつろげるようになりましたよ」

「まぁなにもありませんがごゆっくり」

「むふ~ん」

目を離すとすぐミシンに飛び乗ったり
クローゼットに猫の巣を作ったりするので
作業部屋は基本にゃんs立ち入り禁止区域です
今日は特別
(…なのに なに?この我が物顔)



未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■潰し入り■

►2010/05/24 00:50 





箱に入れてないにもほどがあります

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■任務に忠実■

►2010/05/21 15:23 



はふりが行方不明だと家内を捜索したら
書斎の書類棚の奥にひっそりと置かれた
書類入れケースの中にちんまりと
番頭さんのように座っておりました


段ボールは乗るもの
地面はおさえるもの
書類ケースは入るもの…なんだね

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■にうデスク■

►2010/05/18 20:14 

「わたくしの新しい縄張りです」


「座り心地もなかなかですな」

じゃあお仕事も代わりに…

「…」(そっと目線をそらす はふ)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■すくすく■

►2010/05/17 13:14 

成長がゆっくりなので
まだじんわり大きく(長く)なっているまりかさん

ひさびさの文庫本対比

…なぜにらむ~

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■おはようございます■

►2010/05/16 07:51 


朝日を背負って
あんぬいなはふ

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■ぐにゃぐにゃ■

►2010/05/12 13:35 




雨でだらだら
くつろぎ過ぎの娘達

寝ても寝ても眠いんだねぇ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■お布団まりり■

►2010/05/09 09:21 



ベッドにいる時がいちばんうれしそうな顔

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■いいお天気■

►2010/05/09 09:00 


…お外がね 気になるの

とりがぴよぴよないてるの

ふぅ ひとあんしん パトロール完了
あ なんかきた

なんかって何よっ(きっ)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■はふりホイホイ■

►2010/05/07 05:40 

ひさしぶりに箱にみっちり入っている
はふが観たく 段ボールを設置したら…

何故かまりりがかかってました
(しかもえらく不機嫌顔で)

「何か?」
イエベツニナンデモアリマセン…

昨日からやたらめったら走り回り憤っているまりり
天変地異の前触れじゃないといいんですが

そして肝心のはふりさんを探すと
近くでスリッパをおさえてました

雨を前にしてかしきりに眠そうなはふ
いつにも増してぼんやりまったり
気温上昇にもまいっているのかぐてりと

このブレなさ加減をみると異常気象も天変地異も
しばらくだいじょうぶな気もしますがw

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■猫会合■

►2010/05/06 17:03 


議題は不明

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■二階大人気■

►2010/05/05 02:27 

猫コタツ二階 相変わらず大人気
はふを尻目に 今夜はまりりが ばばんと独占

身体をみろりとのばして 優雅に毛繕い

「ぬっ?!」

「だからアタイんちだっていってんでしょっ」(くわっ)

…ひぃっ
はい すみません…
(チョットカオガコワイデスヨ)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

