
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■延長戦■

►2010/06/30 01:11 


一緒に観てみる

「ん?」
振り返るその肩背中が
何故にそんなにおっちゃんライクなの?


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■月蝕■

►2010/06/27 23:33 

今日はいつも通りまったりたるたるなはふりんぐ

昨日の怒りは部分月食のせいだったようで

地震にも敏感だし 天変地異には弱いんだね~

まりりはいつも通りマイペース


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■いきなり

►2010/06/26 07:57 

いつものように就寝前のひととき

ロンパリになる位くつろいでたのに

突然スイッチが入り足蹴り20連発を喰らいました
(蹴りの振動で手ぶれまくりw)

「なんすか?」なんか超怒ってる…

あ…みみずばれ「がぶっ」うぎゃー

「だからなんなんスか?」…まだ怒ってる

全然思い当たる節もないし 直前まで大甘えしてたのに
(甘えてる所を写メしようとかまえてた位ですもの)
はふりの怒りスイッチはいきなり入ります
予測不能 瞬間沸騰
でもその不条理な怒りはすぐ去っていくらしく
コノ後も普通に朝まで横で寝てました
…いったいなんなんだー!
そして残されるみみず腫れ(蹴られ損;-;)

まあ たいした傷でもないからいいんだけどさ
どこにあるのかだけ教えといてくれそのスイッチ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■ぶにゅ■

►2010/06/25 08:32 

起きたらはふの定位置にまりりがちまり

(何故かすごく不機嫌)

「今朝は はふいないのか…」
起きようとしたら足元にぶにゅりとした物体が

ちょっと腹を踏んでしまったのに
ものすごく眠そうな顔で横たわっている

寝不足?
日本代表でも応援してたのか

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■鏡に映るはふ裏■

►2010/06/24 14:21 

換気の為に作業部屋の窓を開け
部屋を解放していると娘達がいそいそと集ってくる

ここは非武装地帯に指定されているのか
とても仲がよい

鏡に映り込む寝顔と肉球
毛と柔軟性のせいで バラバラ事件に見えるw

隙だらけのはふと隙のないまりり

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■最近悪役気味なので■

►2010/06/20 00:42 




かわいい写メを載せさせてもらいます
シニカルだけじゃないんです

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■陳情■

►2010/06/18 05:08 



ばたんて閉めてもだいじょぶだから
2時間位ならがまんするから

たまには出張にもつれてけ

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■伸ばし猫■

►2010/06/18 00:04 




眠気盛り

我が物顔で熟睡中

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■ふんふん■

►2010/06/16 02:40 





まりりのおちりのにおいを嗅ぐはふ
(マウントか?)
その瞬間は撮れず
ケータイを手に戻ってきたら
ごろごろと地べたに落ちて
くつろぐ娘達が

まりりは偉そう
はふはうっとり


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■今朝の添い寝猫■

►2010/06/11 07:36 

まりりさん

すごく眠そうなのに
耳だけ敏感に外界の音をチェック!

「今朝の発見」
後ろからみると案外むっちり

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■低気圧め~■

►2010/06/08 22:35 




雨降りは 眠い
ふたりでどんより

まりりが何故かタオルケットを引き込んで
下に敷いて寝てました

なんかの儀式?

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■今朝のはふり■

►2010/06/07 09:26 




ご機嫌添い寝
ロンパリになる位うとうと
今朝は特にぼへ~ってしている
それにしてもでかい
肉球なめのはふ

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■箱への飽くなき探求■

►2010/06/06 00:31 

プチトマトの入っていた箱を置いておいたら
はふががっぷりくいつき 猫まっしぐら
前足つっこみ 果敢にチャレンジしていたけど
「入れるわけなかろ~」と放置する事しばし
後ろから荒い鼻息が…





…振り替えると 恍惚の表情で
無理矢理肩だけ入り うっとりくつろぐ姿

肩しか入れなくてもいいのかっ

そしてそんなに満足かや はふり
お安い娘だのうw

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■朝寝大好き■

►2010/06/03 10:10 




ちょこりと揃えた前足が
なんだか不自然でかわいい

まりりはおちょぼ口だから
あくびするとギャップが激しい

そして豪快に毛繕い

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■ビヲフェルミン■

►2010/06/02 21:34 




はふがおなか壊し気味だったので
缶詰に混入して与える
一日で具合がよくなったらしい
とても機嫌よくうきうきしている
ビフィズス菌恐るべし

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

