
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■威風堂々■

►2010/07/30 10:47 


猫タワーに乗ると

やたらに威厳をはなつはふりさん

いつもはびびりなのに

妙に強そうです~( *´艸`)眠いだけかも?


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■膝上でくつろぎ■

►2010/07/29 14:19 





アクロバティックな姿勢でリラックス
なんでこんなにくつろげるのか?

オチャメな顔でぺろり

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■大小遠近■

►2010/07/27 14:16 


出張から帰ってきたら
娘達が揃ってお出迎え
そんなに揃えなくてもよいのに(w)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■どっぷり■

►2010/07/24 03:32 

上げ底箱に入るまりり

縁で顔をごりごり

よく見るとしっぽが水没事故

「にゃ~ん」と一鳴き
水没には気をはらう様子もなく

箱から出て ひとの足を枕にごろごろしだした
超ご機嫌 

まりりの基準がまだいまひとつつかめない

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■しかばねるいるい■

►2010/07/23 01:01 

猛暑にバテているのに

酒瓶が写り込むだけで

飲み会でつぶされたみたいに!

ぐて~
暑い暑い

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■小ばば~ん■

►2010/07/21 01:05 





おねいちゃんの大ばば~んに比べたら
まだまた小ぶりですが
確実に進化を続けているまりか

表情がはふりに似てきました

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■すずしい■

►2010/07/19 23:02 

玄関のたたきのひんやりが好きで
とにかく日がないちにちいるはふり

リビングがクーラー入れて涼しくても
逆に玄関が換気で窓を開けて蒸し暑くとも
そのまま暑い玄関にずーっといる(何故だ)

おかげでマメに玄関雑巾がけするハメにw

だってそうしないと玄関寝そべった後に
ひとに体当たりしたり頬擦りしたり
おなかの上で寝たりするんですもの

そしてあいかわらず地面はおさえてます

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■猫洗い■

►2010/07/17 15:30 

お天気がいいので丸洗い

今日もおとなしく洗われるにゃんs
洗ってもあまり縮まないはふりさん
シャワーではなく手桶でお湯をかけると
よりこわくなくていいらしい

短毛ですぐ乾いてしまうまりかさん
はふを洗う間ずっとドアの外で鳴き続け
拭き終わって出すのに開けても逃げず
そのまま捕獲して丸洗い(ほんと手間いらず)

恐怖じゃなくてはふが心配で鳴いてたの?
それとも
「おねーちゃんだけずるいー!」って叫んでたの?

洗い終わった後にやたらそわそわして
何かを求めさまよっているので何かと思えば
ご褒美の缶詰を探していたらしい

…そういえば
前はお風呂に入った後にご褒美であげてたね
今日は機嫌がいいし ひさしぶりのお風呂で
すっかり忘れてたよ

ゆっくりお食べなさい

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■略奪■

►2010/07/16 00:06 

ちょっと留守にした隙に
はふお気に入り段ボールがまりりに奪われ

不敵な表情のまりり

しきりにごりごりにおいつけ

勝利に包まれて うっとりうとうと

はふはと探せば隣の部屋でふて寝

…不憫だにゅ

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■捕獲■

►2010/07/13 22:52 

罠をしかけておいたらかかりました!

ここがね~

なんかべろべろするんすよ

今夜はよっぴいておさえないとっ

Zzzzzz…

ニュー段ボールもお気に召したようで

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■お茶ですか■

►2010/07/13 03:07 



よばれますかな

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

■お座り■

►2010/07/01 17:07 

最近甘えまくりまりり

こうして向かい合わせで座るのが好き

抱っこするといつまでも座っている

機嫌のいい おすまし顔

サービス足の裏「どぞ」

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

