
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■しましましましま■

►2010/08/31 00:41 

最近はふがべたべたで
それに立腹してるのか不機嫌まりり

なでくりたおしたら感涙のち

変な体勢のまま熟睡しちゃいました

サッカー地のベッドシーツと
似たような柄のパジャマに挟まれ

しましま放題のまりり


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■ねよだれ■

►2010/08/29 23:22 

食後を見計らって膝に乗りに来るはふり

気がつかないと腕や背中をちょいちょい撫で鳴き
「膝に乗せて」とせがんできます

いつもはちょっと抱っこされて 身体をごりごりして降りるのに
今日は落ち着いて熟睡しちゃってます
腕にねよだれまでたらしてます

熟睡し過ぎですがな(w)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■あつ~い■

►2010/08/26 22:36 

冷房を控えめにしていたら

はふりがバテバテになってました

のぼせて耳も肉球もどピンク!

かわいそうなのでちょっと風量増しました

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■ゴージャス猫ベッド■

►2010/08/25 01:03 

まりりが冷房苦手で寒がります

夏の間使わない猫コタツと

猫ベッドを合体ニコイチにして
天蓋付き豪華猫ベッドの完成☆

「落ち着く~」

「ぐ~」
最初は警戒してましたが
いまではすっかりお気に入りです( *´艸`)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■四畳半神話大系■

►2010/08/21 22:49 

DVD初回版特典の四畳半レジャーシートに

はふがめろめろになっています

石油系製品大好き猫め~
DVDのせられても「むふ~ん」

「地面は忘れずおさえます」

「快適なのでこのまま寝ちゃおかな…」
Zzz…

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■二段目制覇■

►2010/08/18 16:03 

まりりが二段目まで登るように!

前は一段目だけだったのに~

かたや地べたで眠るはふり

と思いきや ね 寝てない!

…なんか 怒ってる?

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■箱猫(高所)■

►2010/08/17 15:48 

類箱大好き!な はふりんぐ




あまりにもみっちりうれしそうに箱で寝ているので
戯れに箱ごと 猫タワーに乗せたら
そのまま二時間位ぐっすり寝てました

…こわくないんか?!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■ダイエット成功☆■

►2010/08/12 12:57 

昨日はワクチン打ってもらいに病院へ

緊張にぐったりする娘達

眠くなっちゃって肉球がどピンク

血行がよくなってもわからない色の肉球のひと
でもいつもの黒っぽい肉球よりは赤いかな?

はふりが6.2㎏↓0.4㎏減
まりかが3.2㎏→変わらずでした!
おなじライトのフードではふが減って
まりりが現状維持なのですごく理想的かと

ふたりともおつかれさまでした~

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■お誕生日プレゼント■

►2010/08/11 00:44 

後輩ちゃんからまりりにプレゼント
干しかまスライスっ
初体験の娘達

袋を見せたらふたりとも興味をしめしたものの
はふはすぐにどこかに行っちゃいました
(まりり宛のプレゼントだからいいんだけどね)

きょろきょろ回りを見渡しながら
素早く平らげてました

まりり独り占め~
おいしいのもらってよかったね(o^-^o)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■お誕生日様☆■

►2010/08/08 00:43 

莉が家に来た年 2005年にはじめた
このブログも もう5年になります

険悪だった祝との仲もよくなり
すっかりリラックスしたまりりの姿は
しあわせそのものです

まったり更新の猫育て日記ですが
引き続きご愛顧の程よろしくお願いします(o^-^o)

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■ゲスト■

►2010/08/05 23:33 


実家のノルウェージャンの麻美さんです
今日帰ったので記念の一枚
はふと同じ柄だけどやはり貫禄がちゃいますな(w)
あいかわらず落ち着き美人さんですた

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■みっちり■

►2010/08/04 11:10 

明け方目を醒ますと見慣れない光景

壁とわたくしの隙間にもふもふした生き物裏が

くっついて寝たい&ひんやりした壁で涼をとる
…という理由と推察しました

無防備なおなかw

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

