
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■ただいまです■

►2010/09/29 12:28 

ちょっとヨーロッパに行ってました



帰国を寿ぐ娘と





さっそく愛情を要求する娘

この帰国した日の夜は
左脇にまりり 頭の上に(!)はふり
(ほんとにどっかり乗ってたんですよ)
はさまれて眠りました
おうちはしあわせvv


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■水飲み新調■

►2010/09/14 18:02 

お水がいっぱい入るタイプに買い換えました☆
(満タンだとちょと重過ぎ 2/3位だといいかも)

まりかが最初に気に入って飲んでいたのに
はふりが横からもりもり乱入

「おねいちゃん邪魔だよ」

いつもならまりかに濃厚接触を避けるはふが
よっぽど気に入ったのかめりめり押し寄せて
奪い合って水を飲んでます

そんなに反応いいと新調しがいがありますにゃw

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■夕寝をしてたら■

►2010/09/07 21:35 

暗闇から「ぴ~ ぴ~」と空気音

音源を探したらはふが熟睡

ピー音ははふりの鼻息でした…

ケータイライト点けたら
「まぶしっ」ってぶんぶんしてました

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■ネタ切れです■

►2010/09/03 20:13 


暑さに娘達もだらだらしており
おもしろい事がありません
そして「最近箱猫ばかり」だと
ありがたく苦言をちょうだいしたので
嫌がらせにまた箱猫を載せます(笑)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■箱猫ブーム■

►2010/09/02 10:37 

新しい罠を仕掛けておいたら

まんまとかかってました
今日は乳製品なはふりんぐ

難易度1です 簡単過ぎますな(w)

実家の麻美さんも箱ブームらしい
(父よりの画像)

ちなみに帰ったら箱に
はふりのマタタビとまりかのおもちゃが!
占領の証?

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

