■わりとなかよし■

►2010/10/31 04:07 


今晩は一緒に寝るらしい

まりりはまた寝床に入れろと
明け方催促に来るようになりました

早くも猫コタツブームは一段落らしい
(日中はずっと入ってますが)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■コタツ入電■

►2010/10/28 08:57 

急な冷え込みに心配し 昨日から
猫コタツの電源を入れました

…わかっていた事ですが
まりりがぱたりと寝床に来なくなり
どうせアタイはコタツ代わりだったのさ

はふはいつも通り

え? 寒くなったの? 位の感じです

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■圧迫マニア■

►2010/10/24 00:07 




顔のまわりをぎゅってされるのが大好きなまりりん
毎晩脇や胸に鼻先を突っ込んで熟睡してるのですが
握られてもうれしいらしい
ノット虐待

喜んでいる証拠写真(写メその壱とその弐)
離してもうっとり(写メその参)

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■午前会議■

►2010/10/19 08:13 





朝から真剣に向き合う娘達

…でもすぐにあきちゃった模様
まりかさん だらしな過ぎです

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■増殖■

►2010/10/17 00:39 

ダイニングテーブルでPC作業してるので
てっぺんを越えると眠るのを待つ娘達が
足元に隣の椅子にわらわら集まってきます

アマゾンの段ボールを置いたら
場所がいいのか取り合い空き待ちと 
かなり人気アトラクションになっていたので
段ボールを追加投入してみました

「おねいちゃんも毛繕ってあげます」
ぺろり

はふもまんざらではなさそう
今晩は平和なようす

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■美少女フレーバー■

►2010/10/14 16:44 

ちょっとおすましまりりん

(顔がややこわいけど)

でも親ばか的には段ボール堪能してる
豪快な姿のがかわいいんだけどね

長さハンパないし
ばりばりだぜ☆

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■うきうき■

►2010/10/11 19:39 

体調がいまいちすぐれないので
ごろごろ過ごした三連休(…もったいない)

でも はふまりには
いちばんうれしい過ごし方だったようで

イビキも高らかに機嫌よく眠っております

イライラすると走り回るからね
ぐっすり熟睡は至福の印だもんね

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■ひいっ■

►2010/10/09 13:33 

はふの為に段ボールを設置したら

光の速さでまりりが猫タワーから降りてきて
はふが度肝を抜かれていたでござる(w)

最近毛繕いしあったり そばで寝たり
前よりはだいぶなかよしになりましたが
不意打ちされるのはかなり嫌らしい

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■座して待つ■

►2010/10/06 20:32 

いつもかまわれ待ちのまりか

寝る時は足元で毛繕いしながら

飼い主の熟睡を虎視眈々と狙い
(寝ると体温で寝床が暖まるから)

気まぐれにつかみあげ 抱っこしたら喜んでました

喉を盛大に鳴らし 得意げな表情

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■はらに乗られる■

►2010/10/05 11:55 

寝る前の浮腫み防止に脚をあげていると
たいてい どかりと乗られます

わりと重いです

肉のない胸の間に乗られるとかなり痛いのです
なので胸痛防止に手をはさむのが習慣

顔をおさえるのはやめて
つめつめ 痛いから(;-;)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■朝会議■

►2010/10/04 11:13 


議題が気になる

お話ししつつも地震を抑えるはふ

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■みっちり■

►2010/10/01 07:40 

帰国と涼しくなったのが同時期なので
娘達がやたらに密着してきます

まりかが先に布団にいると前はいやがった
はふりも この距離で熟睡するように

両脇に娘達で暑いし寝返り打てないしで
あまり熟睡できませんでした(苦笑)

猫分がフル充電で元気いっぱいですけどね~
ゼイタクナ ナヤミカシラ( *´艸`)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲