■擬態■

►2010/11/28 19:55 


ベッドルームの暗がりで
カーペットの保護色にへそ天で
すっかり溶け込みなじむまりり

…ふんじゃうよ?

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■猫コタツブーム■

►2010/11/25 11:44 

猫ベッド争奪戦が一段落して
戦いの場は猫コタツ上へ

天板がないのでぬくぬくしてよいらしい

前はまりか独占だったのに
隙を見て代わる代わる乗っている

香箱を作る程くつろぐはふり

おまけ
なまこねこ

べろ~ん

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■ひと味違う■

►2010/11/23 10:16 

今朝の段ボールはふり

何故なら猫タワーの上だから

箱ごと猫タワーにあげたのですが
そのまま平気な顔してます

段ボールの角を堪能 わりとたのしんでいる?
ナマモノシール付き 新鮮だよ

そしてそのまま熟睡 優雅な(?)休日

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■しかえし■

►2010/11/21 03:24 

おねいちゃんがひとんちとるから

しかえしにねてやります

熟睡です

その頃のはふりさん↓

全然気づかず 泰然自若

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■あとごせんち■

►2010/11/20 15:17 



じわじわとなかよくなる娘達
リラックスしていられる距離は
四年を過ぎてやっとここまで縮まる

さらに短くなるのか?
そして密着して眠る姿は見られるのかっ?!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■家政婦はみた!■

►2010/11/19 00:08 


パジャマうさぎさんを
やはり持ち歩いている模様

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■のっとり■

►2010/11/17 22:08 

どれ
主いないからちょっと座ってみるか

…せまい

ちぇ やっぱしいつものでいいや
(なんか邪魔なのあるし)

よいしょ

まりか「なに勝手に座ってんスか」
はふり「ひぃっ」

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■二つ折り■

►2010/11/16 15:20 

スマートフォンの時流に逆らい

二つ折り派のわたくし
まりかまで同調して

ぱたん

ぐー
畳まったままでおやすみなさい

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■ポストバナナわに■

►2010/11/13 11:30 


最近毎晩並んで寝ている娘達

今朝はまりりがいなくて
代わりにお気に入りのぬいぐるみが

場所取り?誰も取らないよ~
脅かす為にあえて座っててやろうかなw
はふはよくバナナわにのぬいぐるみを
くわえて歩いたり場所取りに使ってるのですが
その文化がまりりにも継承されてておもしろい

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■メンチきる■

►2010/11/11 02:56 

娘達

はふはただ眠くて

目つき悪いだけ(というかうつろな目?)

まりりは「早くベッド行かないかな~」と
こちらの様子を窺っている模様
突き刺さる視線が痛い

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■おなじまき■

►2010/11/10 00:54 

ダブルあんもにゃいと

My猫ベッドにまりりがっ

このところ猫コタツか
段ボールばっかりだったので
ちょっとめずらしい構図

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■一番目の貫禄■

►2010/11/09 12:03 

全部盛りで

あふれんばかりの勢いで

えぐるように

地面おさえながら

「どうよ」(自慢げ)

まりか「けっ」

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■二番目の主張■

►2010/11/06 21:14 


こんなちっちゃい箱に入れちゃう

しかもまだ余裕

中で丸まれちゃう

ぐ~

ちいさな箱に入り
さらに余る隙間で小娘アピール
ちっちゃい≒かわいいなんだけどね…
直球アピールとはまりりまだまだだな( ̄ω ̄)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■くつろぎ■

►2010/11/02 23:44 

ウルトラリラックス~

足裏に貼る樹液シートの箱を片付けしてて
脇によけといたらさっそく枕にされました
大変気に入ったようで

それは足裏に貼らないと効かないよ?
肉球に貼ってあげようか?

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲