■年中無休で■

►2010/12/24 04:05 


あんもにゃいとです
盆暮れ正月Xmas関係なく
ぐるぐる営業しております

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■はふりvsメーサー車■

►2010/12/20 13:59 

変な音がするので見に行ったら

はふりがメーサー車とメンチ切り
(旦那がけしかけた模様)

ビビリなので大層怯えるかと思いきや

最初だけ警戒してあとは平気
光るだけなので怖くなかったのか
デザインが好みだったのか
最後はそばで香箱を作る程くつろいでました

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■へんな寝相■

►2010/12/14 10:59 




後ろ足みょ~ん

名前を呼べばカメラ目線
いつでもスタンバイ女優魂

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■これぞ休日■

►2010/12/12 23:02 




土日体調いまいちなので
だらだら過ごしていたら
娘達にも伝染したらしい
床暖房はたまらないやね

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■ふりふりはふり■

►2010/12/09 13:47 

この間クローゼットの整理をしていて
着ない服をリビングにぽいぽいなげていたら

はふがそこで昼寝していたらしく

もっさりジャストミート

いつもなら驚いて飛び退くのに
すごく眠かったのかそのままぼんやりしてました

そして
見つめるまりかの目が冷静でこわい~

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■うっとり■

►2010/12/05 23:32 


つめみがきの上にちょっと
畳んだバスマットを置いていたら
しあわせそうに枕にして寝てました

はふりは頭でかいから枕必須なんだねぇ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■劇的■

►2010/12/02 10:57 



ビフォアーアフター
…って 実は写メが逆ですが

(一枚目が朝 二枚目が昨晩)

まりりのゆるぎなさと
はふの乱れっぷりが対照的です

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲