
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■寒の緩みと■

►2011/01/25 12:19 

日差しを窓辺の娘から感じる朝

めずらしくまりかが窓に乗ったのかと思いきや
わたくしをふむ足がぎこちなく かつ重い(w)

はふりんぐでした

なんとなく得意げな顔としっぽがいじらしい


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■寒波により■

►2011/01/19 13:35 

娘達が冬眠+食い溜めモードに入りました

がつがつ食べ ひたすら寝ています
非常に合理的な省電力モードです

はふりがめずらしく暖房の近くに来た以外

おかげさまでなにもニュースがありません
(地面はあいかわらずおさえています)

猫育て日記も省電力モードでお伝えします
(※つまり休みがち更新ですがご容赦クダサイの意)

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■ねじねじねじ■

►2011/01/15 02:53 

むちゃくちゃな寝相でうとうとするまりりん

寒くて暖をとりたいのとだっこされたいのと
ベッドに行くまで待てない眠さが
三すくみでせめぎあうとこうなるらしい

軽くて細いまりりですが長時間この変な体勢を
支えてると腕がかなりだるくなります

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■うきうきまったり■

►2011/01/12 12:21 




出張から戻ってきました
娘達もやさぐれず帰宅を喜んでくれてよかった

昨晩は興奮して走り回ってましたが(犬か!)
今朝はまったりぬったり落ち着いておりますです

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■盗作?■

►2011/01/09 00:46 




出張続きだと 娘達の世話は母(ひつじ)に頼んでおります
毎回娘達の動向をメールしてくれるのですが
今回のメールがいかしてたので流用~(o≧∇≦)o

**************************************
こんばんは、
なすか邸より7時頃帰宅したのですが、報告メール遅くなりました。
誰も出てこないまま作業終了。
(※なすか注 トイレ掃除とか水餌の補給など)
年末年始、お母さん、居てくれたんだから、
あたい達の餌代稼ぎにドサ回りも仕方ないわよね、、。
て感じで達観して爆睡してたんじゃないでしょうか?
ちょっと、まがりさんが入ってたりして。


**************************************

…ひつじさん おもしろ過ぎます(w)

ちなみに写メは在庫を流用
なんとなくなかよし風味な娘達

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■それは春吹くつむじ風のように■

►2011/01/07 05:20 



…前回までのあらすじ

なすか家に設置された猫タワーの最上階には
ハンモックのような設えがしてあり
ゆらつくのが疎ましいのか娘達には大変不評でした
そこで気をもんだ継母のなすかは最上段と最下段をすげ替え……



→New
ネジをしめて脚立代わりにした椅子を降り
「うまくいくかしら」つぶやくより早く
後ろからガタンとけたたましい音が
振り向けばそこには最上段まで雄々しく駆け登り
ドヤ顔をするまりかの姿が!

「やっとのぼってくれたのねっ」感涙にむせぶ継母をチラ見し
何事もなかったようにすまして毛繕いするまりかなのでした

つづく
(うそ)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■謹賀新年2011■

►2011/01/01 01:35 


あけましておめでとうございます
いつもご愛顧ありがとうございます

はふまりもあいかわらず
微妙な距離感でなかよしです
今年もどうぞよろしくお願いいたします

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

