■続シマネコヤマト■

►2011/02/22 08:41 

自宅警備が忙しくて

まりかさんの助手はできませんねぇ

…ぐ~(o_ _)o

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■シマネコヤマト■

►2011/02/19 10:04 

ダイソンをメンテに出したら
かわいい箱で帰ってきたので
罠を張る

二分で簡単☆
まりかドライバーの出来上がり♪

次ははふり助手を狙います!

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■足湯■

►2011/02/15 07:57 

朝足湯をしつつニュースみてたら
足元からぴちゃぴちゃと音が

まりりにお湯飲まれてました
衝撃

お湯ならなんでもよいのか?!
ちなみに少量入浴剤入ってますけどだいじょぶすか?

ひとしきり飲んだら満足したのか
すたすた猫こたつに戻って行きました

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■変な寝相■

►2011/02/12 17:36 

シスターズ

かなりメルティな寝姿

昨日みたいに冷える時はやりませんが
ちょっと暖かだとほぐれてゲルってます

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■地震抑止隊■

►2011/02/10 22:55 


先程はちょっこし油断しました

がんばって地面をおさえ
引き続き地震防止に努めます

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■地震でも■

►2011/02/10 22:07 


熟睡中の祝(苦笑)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■あごといびき■

►2011/02/09 18:16 




なにかに顎を乗せて眠るのと高らかにいびきをかくのは
今まではふの専売特許でしたが
最近まりりんも猫ベッドのふちに顎乗せて寝たり
すぴすぴいびきをかいて眠るように

顎乗せといびきは中年の証?!と思いました…が
それだと幼年期からいびきかきまくりなはふの立場がっ(T_T)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■はげ■

►2011/02/08 22:58 



先月末からはふにはげがあるよ
まだ青くなってないから寝てるうちに
ねずみにかじられたんじゃないね
たぶん下手人はまりかさんだよ

顔に傷ができるのは名誉の負傷だね
弱虫挽回だね(?)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■ケロリン■

►2011/02/08 05:05 





古くなったバスマットのふちが
ほぐれてきたので処分しようか悩み
とりあえず洗濯して放置してたら
はふりさんのすてきなラグマットに!(勝手に再利用され)

気持ちよさそうな姿を狙っていたら
いつものごとくお隣からじっとりした視線を
浴びせかけられたのでそちらもおさえておきます…

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲