
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■掃除機かけたら■

►2011/04/29 17:08 

途端に占拠するはふ

くわっ「なんですか?」

ん~ のび~

むはっ

かわいくてどかせないがな


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■寒くても春■

►2011/04/20 17:20 

何故なら
まりりが「布団にいれれ~」と訴えてこないから

無言でひたすら布団の上で寝てます
ずっしりと

なでられ放題

あくび

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■肉球だけは…■

►2011/04/16 15:42 




耳でも腹でもひげでも
なで放題 触り放題
いつでも解放台のまりりんですが
肉球だけはダメらしい
すぐしまわれてしまいます


…別料金?

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■はふり予報■

►2011/04/15 19:29 

本日は もにゃもにゃまったり

ずぴ~

あまりぐらぐらしないんじゃないかなっ

たぶん~

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■お風呂大好き■

►2011/04/13 16:29 

あいかわらずお風呂大好き猫のまりかさん

ボタンを押して 機械が
「オ風呂ヲ沸カシマス」と言うと
いそいそとお風呂場にやってくる
(まだ早いとゆーにw)

半身浴の読書時に本が濡れない為のタオルも
自分がくつろぐ用に敷いてもらってると
信じて疑わないようす

めずらしい真横まりり
きちんと香箱を組んでいます




未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■やせました■

►2011/04/06 23:37 


とうとう前足がぴっちり閉じられるように!
(前は腹肉が邪魔なのか隙間が空いていたのです)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■とうとう■

►2011/04/02 17:33 


震度3では起きなくなりました
テーブルの下に巣を作ってます

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

