
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■風呂蓋への愛■

►2011/05/24 11:08 

まりかの執着っぷりは

言葉では語り尽くせません

ひたすら堪能する

この顔をご覧ください

むは~ん


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■椅子がぬるい…■

►2011/05/18 07:03 


どかしてもどかしてもミシン椅子に座るはふりんぐ
作業の邪魔しないでください(;-;)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■腕枕マニア■

►2011/05/13 08:12 




立ちっぱなしで作業してたので
腰がだるくなって寝そべったら
さっそく腕枕を所望され
今度は腕が痺れる勘定

なんで猫様って腕枕好きなんでしょうねぇ…
サイズがちょうどよいのか?

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■ちょっとだけなら■

►2011/05/09 11:19 

いいわよ?

肉球だけは別料金のまりかさん→■肉球だけは…■参照

お風呂でご機嫌だったからか
一瞬だけむにむに触らせてくれました

すぐしまわれちゃったけど

「はい もうだめ~」


…ちぇ
けちんぼ

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

