■続 しましま猫ベッド■

►2011/06/15 13:58 

やっと はふまり揃いました☆

しっぽぶんぶんごきげんはふりさんに

「まぁまぁアナタもどおぞ」って招き入れられましたが
残念ながら入れないよ(;-;)

まりりは百年前から自分の物のようななじみっぷり

ダブルうずまき(俯瞰図)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■しましま猫ベッド新調■

►2011/06/15 00:31 

せっかく綿麻で静電気の起きにくい

しかもすてきにしましまの猫ベッドを
お揃いで二つ買ったのにまったく娘達が入らず

ふと思いついてタオルを敷いたら

まりりが速攻かかってました(ガッツポーズ)
(まりりの定位置は左なのでこの後入れ替えてみた)
110615_0035~01
でもはふりさんは何故か猫ベッドの外でくつろぎ
…暑いのかな~?

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■暗がりで■

►2011/06/08 14:13 

蠢く影あり

マルチタップに顎を乗せ

はふり 電磁波チャージ中

きら~ん(充電完了)

ちょっと席を外した時はきちんと
愛用のバナナわにで場所取り
(誰もとらないよ!)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■…ごぶさたしております■

►2011/06/06 11:43 

最近 更新が滞っていてごめんなさい
110605_1024~03
急な寒の戻りに娘達が みっちり貼り付いているか
何処かあたたかい隙間に姿をくらませているか
110605_1023~01
極端な状態で写メが撮れませんでした
近くてぶれぶれなんですけど こんなかんじです
110605_1024~01
わるものの目つき(眠いだけ)
涼しい日はストーカー状態につきまとわれてます
110603_2017~01
ふとももにはさまれてうっとりまりり

しばらくしたらまたぐったりした寝姿をお伝えできるかと
乞う(?)ご期待っ

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲