■ひっくり返したら■

►2011/09/30 01:46 





そのまま 脚の間に挟まって
熟睡しているよ あつあつだよ

暖まりすぎて おなかがピンク色
ほんと顎と首の間とか 胸とか
狭いところに挟まって寝るの好きね
落ち着くのかねぇ

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■テストテスト■

►2011/09/25 21:13 

ケータイを機種変したので
写真サイズを変えてみました

どうかなぁ?

そして掃除機さんとたわむるはふり
あーんど邪魔しにくるまりか

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

■片付いたので■

►2011/09/24 18:43 


我が物顔でくつろぐはふり

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■我が物顔■

►2011/09/18 22:23 

作業部屋の模様替えして 不要品を捨てまくり

お洋服もばりばり片付けて 掃除機をかけました

そしたら娘達がいそいそやってきて
どっかりと居座っています

どいてくれと言うとすごーく迷惑そうな顔されます

「我が物顔とはこの事か…っ!」と
思わず言いたくなる目付きで(´;ω;`)

アタイの部屋なのに…

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■窓辺のまりか■

►2011/09/18 00:34 




今日は遮光カーテンもレースカーテンも
全はずしでお洗濯したので
窓辺スキーのまりりん大喜び
紫外線浴びまくってました
そんなに浴びたら変色しちゃうよ?

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■はふりくん ばちあたりにくつろぐ■

►2011/09/17 00:32 

読み終わった雑誌と本を放置していたら

はふが器用に利用してくつろいでました

本を足蹴にしつつ

…猫の場合 前足はノーカウントなんだろうか

もしかして

(なんですか そのドヤ顔は?!)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■まぶしい■

►2011/09/13 22:51 



…けど一緒にいたい

頭痛がするので本読みながら
リビングで寝転がっていたら
はふりさんが一生懸命熟睡してました
まぶしいなら寝室で眠ればよいのに
健気よのぅ

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■お誕生日様で続報■

►2011/09/09 23:31 

すみません(;-;)
出張続きと過労の風邪でなかなか更新できませんでした

会社の後輩ちゃんから 恒例のBirthdayPresent
お誕生日缶詰をいただいて

振る舞った時の画像をあげておきます

はふが物色しに来たものの
気まぐれで立ち去り 横取りされなかった為

落ち着いて食べられたので
じっくり味わえて まりりんうれしそうでした

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲