■手桶■

►2012/04/18 09:09 


春だし長い事同じの使っていたので
お風呂椅子と桶と手桶を無印で新調


深くて高さがちょうどよいのと
すっきりしたデザインが飲みやすいみたいで
まりかさんも 気に入ってるようです
(まりか専用てわけじゃないんだけどw)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■ネタがない■

►2012/04/15 10:21 


たまに傍若無人なふるまいをしてたはふりに比べ
まりりはそつなく 虎視眈々とかまわれるチャンスを狙って
毎日規則正しく暮らしているので
ハプニングもなく ネタ枯れになってきました

でも 新しく
だらしなかわいいの萌芽が垣間見えたので
その写真を一枚
以前より 怠惰ましましで

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■そろそろみどりいろになる■

►2012/04/02 12:39 

朝日が差してくると 寝室のカーテンを開けます
すると日差しをもとめるまりかが いそいそとやってきます
CA3K1051.jpg
毎朝毎朝 足下に乗られて 二度寝がしづらいので
(二度寝をしなければいいのですが)
ささやかな仕返しに 仰向けにひっくり返してみました
CA3K1055.jpg
「ままん きょうは まりかを かまいたいきぶんなのね」
あいかわらず 動じない女です
CA3K1056.jpg
あられもない 破廉恥な寝姿
CA3K1059.jpg
そして ながい
「光合成を開始します」

放置してたら そのままねちゃいました
CA3K1058.jpg
ぐぅ
おやすみなさい

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲